12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
クリスマスプレゼント?おいしいの?


ってのゎ 置いといて  休暇かな?(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)


@ゎ 特に。。。。。 




んと メイポ武器売れました(装備も・・・・・・・・・・・・・・・・


んで 今後ゎ・・・・・(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)


↑ゎさておき  今日の学校での出来事゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


数学のテスト帰ってきました 以上b


ってのゎ冗談で(‘   


男子4人で勝負ってなったんゎいいんすけど   馬鹿一人途中で逃げ出してさぁー 殺しました


なわけないか  んで勝負で


テストってさ基本出席番号順なんだゎ。。。。  なのに 今回だけ逆出席番号順・・・・・・・


まぁ 点数が変わるわけじゃないからいいかと思ってたらさ。。。。。。

 
俺以外テスト帰ってきて俺のとこ集まりだしてさ


俺が呼ばれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先生 「夢ー」


俺 「うぃーす」(先生の場所まで移動)


先生 「お前 今回悪すぎだぞΣ(lllД`艸|;)!! 調子でも悪いのか?」


俺 「(゚Д゚)ハァ?」


先生 「ほれ ちゃんとやり直ししとけよ」


俺 「25点(゚д゚三゚□゚)オロオロ  ぇ? 25点Σw(゚д゚* )wわぉ!!」


男子A 「ぶwwwwwww   赤テンジャン」


俺 「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」


男子B 「ジュースゴチ (●´艸`)-☆,:*∴・'」


俺 「何で?  え?  何で?cfべwbvけwbvけjば」


先生 「んじゃ 回答言っていくなぁー」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー答え合わせ中ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺 「ぇ?  ここ合ってるジャン   ここも  ここも ここも・・・・・」


先生 「んじゃ 俺の間違えで点数違うやつ前でてこい」


俺 「先生!  俺25点じゃねぇーし!!」


先生 「どれ見せてみろ・・・・・・・・・・」


男子A 「夢ー 往生際がわるいぞーwwwwwwwwwwww」


俺 「男子A @で体育館裏こいや」


男子A 「上等www」


先生 「うるせぇーぞ  お前ら  夢悪かった俺の採点msだ」


俺 「やっぱか」


男子B 「んで 何点になったんや」


俺 「94になってる  って事ゎ 2位だっけ?」


男子B 「だな  んじゃ 今回ゎA ジュースゴチ」


皆 「ゴチwwwwwwwwww」


男子A 「やべ 財布忘れた気がするわ・・・・・」


その後の男子Aゎ 穴の中でwwwww


皆もテストの採点間違えにゎ 気をつけよう(*´艸)ゥッシシ


んじゃ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆


追加です^^

んと




↑を紹介しておきますぜ・w・b  

メアドだけで作れてポイントもビンゴとかで 貯めれたりしますぜ?・w・

@無料で登録で無料でやれるところがいいのかな(●´艸`)-☆,:*∴・'

暇な方yr・w・b
| 日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

