12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-10 (Thu)
えぇーと・・・・・・・ 口癖かぁー

死んじゃえかなmsw

んとー なんだろ(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)

↑の「んとー」が口癖かもwwwwww

まぁ なんでもええか・・・・・



んと 欅で金なしアバなしのデータ作ってみました。。。。

今13レべかな? 将来ゎ 変態じゃなくて DKでもなってもらえれば・・・・

と思ってるところです?

まぁ 基本一日1レべ単位で上げていくからDKゎ120後>?(*´艸)ゥッシシ

終わってるなwwwww

まぁ 気長にいくとしますかな・w・

んじゃ ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
| 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2009-12-05 (Sat)
最近見た夢ゎ・・・・・・・・


結構リアルになる(*´ノ∀`)オホホホホ…・・・


まぁいい夢ゎ  億マン長者?(´・ω・`)。о◯(考ぇ中) (しょぼくてすいません・・・


悪い夢ゎ。。。。  学校での処刑?(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~





まぁ やっとテスト終わったぜ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


軽く 赤テンだけゎ避けねば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


点数どぅでもいいし。。。。。   @2週間程度で冬休みだからな!!


けど 冬休みって言っても 夏休みと一緒でバイトとかだし。。。。。


話変わるけど  メイポの方じゃ 装備@少しだけになったぜ!(●´艸`)-☆,:*∴・'


ホンテネク3連と茶手袋AK12と@その他もろもろ・・・・・


まぁ 売り終わったら TENVIに戻るって方法もでてきたしなぁー


その辺ゎ 売り終わってから決めるかなヾ(∇・〃)キャハハハ


んじゃ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-13 (Mon)
えらく   バトンたまってたwwww

(ぁ   昨日のゎ   msでしたわ・・・・・・・



んじゃバトン何個か連続でいきまw

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 するでしょ(;一_一)
Q2 好きな人いる?
A2 ぃるのかな?  ぃたらどしよ・・・
Q3 それは異性?同性?
A3 異性に決まってるって。。
Q4 恋と愛は違う?
A4 恋と愛って違いすぎでしょwww
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 好きな人・・・・
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 当たって砕けろだ!!
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格派www
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 そのダチによるけど   基本自分があきらめる まぁ告ったあとにねw(ぇw
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 ん~   難しいなw
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変えてる
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 wwwww好きだゎ~wwwww

2個目

告白されちまったーーバトン

Q1 ハイどーもこんにちはーーw
A1 ハイドーモオードリーです(‘    ちがうか!
Q2 悠彩【ゆうさ】と申しますッそちらゎ?
A2 夢と申します!
Q3 どうぞよろしく◇゜
A3 よろwww\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
Q4 それでゎ本題はいりまーーすッw
A4 もぅはぃるのかよww
Q5 今から質問に答えてね↑↑
A5 しょうがなぃな~(‘
Q6 まずゎ...『告白されるなら...』編b
A6 wおkwww
Q7 ①告白されるならどんな人がいい?【見た目】
A7 俺より小さい人wwww
Q8 ②告白されるならどんな人がいい?【性格】
A8 皆に優しい人www
Q9 ③告白されるなら何がいい?【メール.電話.直接etc...】
A9 目の前ゎ  基本ぃやかなw   メールならww
Q10 ④告白されるならいつがいい?
A10 寝る前。。。
Q11 ⑤告白されるなら素直に「好きだ」OR照れながら「俺と付き合わねぇ?」どっちがいい?
A11 自分男なんでどっちもwwwぃや!!だ!!!!
Q12 ⑥告白されるならいきなり告白OR前置きありどっちがいい?
A12 前置きwwwwwwかなw
Q13 次ーー『告白した...』編b
A13 いってみよ~wwwww
Q14 ①返事ゎどのくらいで返して欲しい?
A14 すぐか1日wwww
Q15 ②てか、なんて告白したと思う?
A15 友達関係から始めない?wwww
Q16 ③返事ゎ何がいい?【電話.メール.直接etc...】
A16 なんでもwおkwww
Q17 ④もし、返事待ちの時期に、告った人に会ったらどんな反応する?
A17 普通に (-_-)/~~~ピシー!ピシー!   嘘です・・・・    顔もあわせれねぇ~。
Q18 ⑤返事待ちの間も、普通にしゃべる?
A18 ちょぃ   はなれぎみだから  無理かなw
Q19 その次ーーw『付き合ったら...』編b
A19 何個あるんだろw  この○○編www
Q20 ①学校とか、一緒に帰る?
A20 相手の気持ちしだぃかなw    まぁ  一緒に帰るでしょw
Q21 ②誰かにばらしたくない?
A21 信頼できる友なら教えた       ms   教える・・
Q22 ③好きとか素直に言える?
A22 無理・・・・・   おく手です。。。
Q23 ④手とか自分からつなぐ?
A23 頑張りま~~~~~~~~~~~~~す  嘘です   できるか!
Q24 ⑤デートゎどこでする?
A24 買い物とか?   あとゲーセンかな
Q25 ⑥メールゎ毎日する?
A25 基本するでしょ・・・・(ぁ
Q26 ⑦おしゃれしようと思う?
A26 うn・・・
Q27 ⑧自分から行動する?相手にまかせる?
A27 二人で・・・
Q28 ⑨頼りたい?頼られたい?
A28 頼られたいねwww   それが男の一番のいいところでしょ。。   でも  自分ゎ無理かもw
Q29 ⑩「かわいい」と「綺麗」どっちを言って欲しい?
A29 俺男なんで。。。。。   あぁ   逆にどっちともぃぅかなwww
Q30 おしまーーーいw
A30 なが・・・・・・・か・・・・・・った・・・・・・・・・・・・・
Q31 どうだった?
A31 wwwwwww  なかなかwwwだなwwwwww
Q32 んじゃ、あなたの本当の恋のほうも頑張ってくださいw
A32 wwwww大きなお世話だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Q33 あと、悠彩のブログ見てくださったらコメ下さい^^*
A33 URLしらなぃpwq
Q34 それでゎッばいばい^曲^)ノシ
A34 乙でした~wwww

やっと  3個目・・・・・・
Q1よしっ、準備はいいですかぁぁっ!!
A1かかってこぃやあああああああああああああああああああああああああ
Q2のってますかー!!
A2いぇいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Q3のってない人はテンション上げて下さい↑↑
A3↑↑↑↑↑だぜええええええええええええええええええええ
Q4まずはあなたのお名前を^^
A4通称夢ですwww
Q5それじゃああなたの好きな人のことを想いながら答えてねっ
A5おkですぜw
Q6動物に例えるなら犬?猫? それとも…?
A6羊www
Q7かっこいい?かわいい?
A7ヵわぃぃ
Q8賢い?おばかさん?
A8頭良すぎ・・・・・
Q9メガネっていいよね^^ メガネが似合うと思う?
A9似合うねw
Q10私服はどんな感じだと思う?
A10wwwwwwwwwめっちゃいいw
Q11好きな人を花で例えると? 私はひまわり…かなぁ
A11桜かな
Q12その理由は?
A12見たらわかるよ!!
Q13その人のイメージカラーは何色だと思う?
A13水色wwww
Q14その理由をどうぞ^^
A14めっちゃ  似合うw
Q15将来、何になっていると思う?
A15音楽関係の仕事してそう。。
Q16いいお父さんになると思う?
A16ぇ・・・・・・   良いおかあさんだと。。
Q17好きな人を天気で例えると?
A17夜のオーロラwww
Q18うんうん^^
A18うんうん?w
Q19*。+着せ替えターイム!!*。+
A19だれを・・・・・・wwww
Q20いまからだすお題の服装を好きな人に着せてね!
A20わかった
Q21*。+メイド服*。+
A21似合わないかな^^;
Q22そのまま猫耳つけてみて!
A22Xww
Q23どうですか!?
A23ノーコメンt
Q24んぢゃ次いくねb
A24おk^^;
Q25*。+スーツ*。+
A25wwww
Q26好きな人「似合うか?」
A26合うか!会うわけね~ジャンw
Q27*。+好きな人がこんなこと言ったら・・・*。+(妄想)
A27何?何?
Q28「○○の笑顔、大好き!」
A28マジで?
Q29「おれ、その…えっと」
A29言わない・・・
Q30「○○のことがずっと好きだった!」
A30俺もだw
Q31「おれのそばにいてくれる?」
A31言わない・・・
Q32「もっとこっちにこいよ///」
A32言わない・・・
Q33耳元で…「大人になったら結婚しような?///」(赤面)
A33言わない・・・
Q34終了ですっ!!
A34乙でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q35このバトン、どうでしたか??
A35びみょーーー
Q36やってくれてありがとうございました!!
A36いえいえwww
Q37それでは、さようならっ^^
A37 また会いましょうww

次でラストだ・・・・・しにそう・・・・・   !!  最後60も回答が。。。。

Q1あなたの名前は?
A1夢です。。。。
Q2好きな人の名前は?
A2おしえません・・・・・ 
Q3いつから好き?
A3wwww
Q4付き合ってる?
A4さぁwwww
Q5仲は良いほう?
A5さぁwwwww
Q6告白はした?
A6さぁwww
Q7しゃべったことある?
A7あるよwwww
Q8アタックしてる?
A8してるんじゃない?
Q9好きな人の住んでいる所って大体知ってる?
A9まぁね・・・
Q10もしかして家知ってる??w
A10知ってるでしょ。。
Q11メールはしてる?
A11うn
Q12じゃあ電話は?
A12してない・・
Q13好きな人と同じ学校に通ってる?
A13wwww通ってないw
Q14同じクラス?
A14ちゃうw
Q15同じクラスになったことはある?
A15b
Q16隣の席になったことはある?
A16ないかなw
Q17隣の席になりたいって思う?
A17www   それゎ   緊張するし・・・
Q18理由は?
A18www
Q19好きな人の好きな食べ物は?(予想でもok)
A19お菓子?
Q20好きなスポーツは?(予想ok)
A20なんでもできそう・・
Q21好きなアーティストは?(予想ok)
A21わかんねー
Q22好きな人の趣味は?
A22wwww
Q23特技は?
A23wwww
Q24好きな人の好きなタイプ知ってる?
A24さぁwwww
Q25(知ってる人)どんなの?
A25質問の意味が・・・
Q26相手には好きな人いると思う?
A26さぁwww
Q27いても諦めない?
A27さぁwwwww
Q28もし相手に付き合ってる人がいたらどうする?
A28そん時ゎ  そん時w
Q29好きな人の部活は?
A29吹奏?
Q30上手い(強い)と思う?
A30うまいねw
Q31活動中見たことある?
A31うn
Q32大会の応援行ったことは?
A32ないw
Q33好きな人の誕生日は?
A33www知ってるけど・・・
Q34血液型は?
A34同じwdと
Q35自分との相性はどう?
A35さぁwww
Q36好きな人の親見たことある?
A36たぶn
Q37じゃあ兄弟(姉妹)は?
A37ぃなぃんじゃね?
Q38(見たことある人)似ていた?
A38・・
Q39好きな人は優しい?
A39b
Q40おもしろい?
A40b
Q41カッコイイ?
A41!  意味わからんw
Q42かわいい?
A42b
Q43明るい?
A43b
Q44髪の毛の長さは?
A44b
Q45好きな人は料理上手い?
A45b
Q46家事はできそう?
A46b
Q47結婚したい?
A47b
Q48結婚したら家事とか手伝ってくれそう?
A48b
Q49好きな人はどれぐらい好き?
A49b
Q50(片思いの人)いつか告白する予定?
A50b
Q51告白するならなんて言う?
A51好きです?
Q52上手くいくと思う?
A52さぁwww
Q53いつか付き合いたい?
A53さぁw
Q54デートはどこへ連れて行ってくれそう?
A54希望とる。。
Q55一緒に食事するなら何がいい?
A55なんでも・・
Q56好きな人は歌上手い?
A56さぁw
Q57走るのは速い?
A57b
Q58じゃんけんは強い?←
A58wwww
Q59好きな人と一生一緒にいたい?
A59さぁwww
Q60好きな人に一言!
A60 この文章ゎ   フィクションです  現実の人物・団体・事件などには・・・・・・・・

基本  適当です。。。     本気でとったらころします、、

殺します!まぁ   バトン何で見たら書いてねw
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-12 (Thu)
今日ゎ  いろいろありましたよwwwwwwwwwwwwwww


夕方ごろ に  ギル員のouc が  外国人の女の子にナンパwしてましたwww

なんぱc

左の ouc と2you4Ever  がデート中?   右3人  カップルを見守る会だと・・・おもうww


でも  ヘネシスいってから  俺とCelcが  姉御つれてきてころしてしまったんだよね

彼女をpwq   やってしまったわ~     でも  ouc ダークサイトで死なず・・・・(笑)



そして   面接やっとしましたよ^^;


今日ゎ   こし と  aoidaos が面接でしたwwww

おれと  おじょうで  減点しまくりましたよwwwwww(特にこしwwww

こしwwめんせつ

次に  aoidao s  面接  先に終わった こし  合格したため、一緒に面接官にwwww

こしに  質問させまくったwwwwwwwww

aoidaos めんせつ


こし と  aoidaos 見事合格でした(こしあぶなかったがなwwww


そして  今日も  ギルクエwwwwwww  なんか バグ等あったけどね

SS  ギルクエのSS 取れてませんでした^^;   でも 一回目わ  最後にクリアーw

できましたよwwwwww    こし   お疲れだなw



最後に今日の  ナイスショットwwww


二人とも   お着換え中かな?wwwwwwwみてて  腹痛かったwwwwww

SS.png
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009-03-08 (Sun)
さっそく エミュ鯖DeSuMSの状況w

さっそくギルドの人のSSとっちゃいました^p^

ギル員にゎ  ぃろんな人がいますね^^   男の人や女の方(またゎ ○○の方など・・・・・


まぁ 特に名前までゎ 出さないけどねkao04


| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
