12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-15 (Sun)
バトンですな

1.あなたの名前は?
 夢? もしくゎ 凪
2.あなたの性別は?
 男です!! 
3.あなたの年齢は?
 16だぜ^p^b
4.好きな食べ物は?
 特になし。。 ぁ  アイス
5.最近はまっていることは?
 ブログかなwww
6.好きな歌手は?
 矢島美容室wwまたゎ あやか
7.ではその歌手の歌の中で好きな歌は?
 ん~・・・   矢島ゎネバタ で あやかゎおかえり
8.髪の毛の長さはどれくらい?
 普通くらぃw
9.視力はどれくらい?
 ゎるいですな
10.好きな漫画は?
 ジャンプ系ですょww
11.その漫画の好きなキャラは?
 ぃろぃろwwwww
12.好きなアニメは?
 基本全部ですなw
13.好きなアニメキャラ
 テイルズ オブ ジ アビス の ルークwwwww
14.身長はどのくらい?
 んと  175くらぃ?
15.最近あった面白いことは?
 ガングロwwwww   こし ガンバ^p^bwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16.テンションがさがるときはどんなとき?
 昨日  下がった^^;
17.いってもらうとうれしい言葉
 んと  お疲れかな
18.得意なことは?
 細かい作業とくいですぉ
19.趣味は?
 読書またゎ 音楽かな
20.彼氏もしくわ彼女がいますか?
 さぁww  内緒ですなwww
21.落ち着く場所は?
 ○○○○の近くかな?

見た方  バトンです  つなげてね^p^b


| バトン | COM(3) | TB(0) |
