-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-13 (Fri)
今日ゎ  バレンタインのお返し買いにいきました・・・・;;;;


おかげで  今月ピンチなのゎ   内緒ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww


エミュですwwww

最初に   こしが見守るなか  ギル員のnamis に  告白を・・・・・・・・・・・・


kokuhaku w


まぁ   結果ゎ  内緒ですなwwwwwwww(こしs~  言ったら殺しますょ^^


次に  友のギルドと  同盟じゃないけど  お互い仲良く協力していくことになりましたょ

ギルくむw

ギル名ゎ  見ての通り  JAPANxRANKER ってとこのギルですねwwww


そして今日も   ギルクエ。。。。  

スタートダッシュから・・・・・・・・    何であんな死んでんだ・・・・・・

12しんでるのに

まぁ   こしとおれゎ  調子がよく 一回目の石像のところゎ  一回でなんなくクリアでしたww

でも  次の忍耐が  なぜか  バグあって  途中で  やめてかえってきましたょ・・・・・


最後に  今日のナイスショットですwwwwwww   

なぜか   見せ合いしてましたょ・・・・・・変な奴ら
| 日記 | COM(3) | TB(0) |
