-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-18 (Wed)

メイプルストーリーのバトン!バトン

Q1 キャラ名は?
A1 凪・夢かな^p^b
Q2 LVは?
A2 200!!    
Q3 職業は?
A3 基本弓使い
Q4 活動鯖は?
A4 エミュwDeSuMS
Q5 リアネームは?
A5 内緒wwwwwwwwwww
Q6 性別と年齢は?
A6 ぉとこです^^ww    16ですぜwwwwwwwwwww
Q7 好きな町は?
A7 ルディですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q8 好きなグルクエは?
A8 ホンテwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q9 好きなNPCは?
A9 イベントガイド・・・・・・・・・・・・・・・・
Q10 好きな人は?
A10 ぇ・・・・・・・・・・・・・・・・内緒だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q11 好きな****は?
A11 好きな敵ゎ     デンデンです!  ぁぃつ  強すぎる・・・・・・・・・・・・・・・
Q12 では、嫌いなものは?
A12 青デンデン・・・・・・・・・・・・・
Q13 僕についてどう思う?
A13 どこの人?
Q14 ↑それはなぜ?
A14 知りたいから聞いただけだょ・・・・・・・・・・・・・・
Q15 まあいいや。終わり!
A15 乙です^p^b
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


暇なんで    また    バトンですwwww
見た方強制で    やってね^^


次に   風邪で頭痛いけど  INしちゃった^^;
エミュでも    カニクエとか  ルディクエとか  一様できるんですねwwwwww
でも  チケットでないけど。。。
まぁ  ルディでも  なんか入口はいれなかったけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カニクエ


ついでに  いめちぇん  あんまり  決まらないな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いめちぇn

今日ゎ  これでノシ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| 日記 | COM(3) | TB(0) |
