-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-20 (Fri)
題名どおり・・・・・・・・・・・・最近IN率が下がってきました・・・・・・・・・・


まぁ   他の鯖いったり   本家に  行ってるんでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日ゎ    お墓参りにぃってきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


線香の  においゎ 自分的にゎ  好きなんですが・・・・・・・・・・・・・・(笑


ライターを  つける時に   なかなか火がつかない時に  ィラっときますね・・・・・・


こんな感じで    墓参り行ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwww


メイポでゎ    SS  ないんですが     何名か  ひさしぶりに


見ましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こし   よかったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(ぁ    これ   言わなぃ方がよかったかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ   本人にいったから  よしとしよぅ!!!!!!!!


今日も    強化したんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ネタにできないくらい    闇ばっかで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(スマソ


しかもwwwwwwww  全財産w140mと  ちょーーーーーーーーピンチwwwwwwwwwwwww


明日w     金集めして  また強化すればぃぃか・・・・

それでゎ   ノシノシ    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


その後   IN したんで  SSもとれたしwwwwwwww

ギル員でwwww    ドラゴン周りにたくさんつけていたんで  戦隊兜つけさせたwwwwwwwwwwww
金曜ドラゴン戦隊

なかなかの   できだなぁ~~~~~~~!!!www

その後w     自分が一番好きなスキルwwwwwwwwwwwww
金曜なかなかの一撃w

SSの  タイミングが難しくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何度も撮った(汗


最後に   結局  このアバにすることにwwwwwwwwwwwwwww
金曜最終的にこれで決まりw
目が光ってるのゎ    内緒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

それでゎ   今度こそノシwww
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
