-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-24 (Tue)
ギル員    あんまりINしてきませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ     それゎおいといて   ギル員今見たところでゎ99人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


100人目になったかたにゎ     10gあげようかと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(思うゎけねぇーだろ・・・


ってのゎ  おいといてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日ゎ  まず  teana が   ブログでやっていたのをチャレンジwwwwww
なかなかできなく    やっとできたのがこれwteana おれもできたぞw
まぁ  たいしたことじゃないんだけどねwwwww  (スマソ


つぎに   暇な連中つれて(笑     散歩に行くことにwwwwwwwwww

レース形式でやっていたゎ  いいんだが   へねでゎ   一回も練習でクリアできず・・・・
24日難しいw
だが    本番で   びりだけど   なんとか  クリアできましたょwwww
24日初ゴールwww
そんで   ルディにも   行きましたw   こっちゎ  楽勝でしたwwwwwwwwwwww
24日ルディクリアw
そして   イメチェンしたゎ  いいけど  双子いました・・・・
24日双子wwww
左の方ゎ     じいちゃnです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ってのゎ  おいといて     つぎに  FM22のプレイヤーどうしの戦いしましたwwww
最初  CD&かにさん  対おれ  こし   メイドs   ノチームでしたんだけど
CD   強すぎで・・・・・・・・・・・・・・・・

その後チーム分けで     CD&おれ 対  こし&メイド&かに
でやったらかてました^^
1回目が 
 24日戦いwwww
この  チームでゎ  勝てませんでした・・・・
2回目が
24日ころしちゃったw
殺しちゃいました(テヘ        なかなかおもしろかったですwww
最後に   かにさんが面接したんで
24日ひさびさの面接w
隣にいるCDs   保護者。。。。。。。
まぁ 気にスンナやw。。。。。

それでゎ   のしw
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
