-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-15 (Wed)
wwww   なんと!!天声がms 転生が250回www(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ



まぁ   今日ゎ  IN  してないけどねwwwww   


今日ゎ  メイポの話なぃんで wwwww  ひさびさに  学校の話をwwww


                  学校゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

事件ゎ    会議室でおきました   嘘ですwwww


事件ゎ   今日のww  5~6時間目におきましたwwwwww


自分   福祉科 に  ぃっておりますwwww(*´艸)ゥッシシ


男子が少ない(FÅ`◎*ゴメンネ…    ってのゎ  おいといてwwww


ベットメーキングってのがありました授業でww(ベットのシートの敷き方等


まぁ   基本  2人1pt  ですがwww  今回ゎ  おれσ(゚Д゚ι  と男子@2人が1ptにwww


まぁ   その辺ゎ  どうでもいいんだけどね (*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン


最初  担当の先生がまぁ担任だがな!ウザ━━━(´∀`;)━━━ィ!!


話を戻すと   まぁ  担任が  見本を見せてくれて  その後自分たちで練習みたぃなw


だったんだけど・・・・・・     


担任 「まず シートを たたんで・・・・・・・・・・・・・・・    以上ですわかった?」 


俺σ(゚Д゚ι「 (´・ω・`)ボー・・・」


担任 「んと  凪  聞いてた?  寝てたけど大丈夫か?」


俺σ(゚Д゚ι「(´・ω・`)ボー・・・」


男子A {凪 おきろや 担任なんかいってるぞ}


俺σ(゚Д゚ι「ん?  ぁあ   うn   聞いてたよ^^    (なわけねぇ~だろ)」


担任 「ならいいけど  んじゃ  皆 凪に教えないでねぇ~」


女子 「はぁ~ぃ゚・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+」


担任 「ちょっと  職員室行ってくるから 1時間ゎ  自分達でしててね~」


がちゃ   がーーーーー  がちゃ


俺σ(゚Д゚ι「(´・ω・`)ボー・・・  (´・ω・`)。о◯(考ぇ中)????」


俺σ(゚Д゚ι「 なんだっけ?    なんかするんだよな?wwww」


男子A 「おう   とりあえず  3人ですっか  」


俺σ(゚Д゚ι「おk  んで  なにすんだ?」


男子B 「さぁ  (*´艸)ゥッシシ」


俺σ(゚Д゚ι「(゚Д゚)ハァ?  やべぇ~w  早く終わらないと帰れんかもw」


男子B 「やさしぃ  女子に聞けよwwww」


俺σ(゚Д゚ι「 何処?  そんな女子いたっけ?」


男子A 「まぁ まゎりみればわかるだろwwww」


俺σ(゚Д゚ι「(゚д゚三゚□゚)オロオロ」


男子A 「まぁ だいたい見たらゎかったろ?」


俺σ(゚Д゚ι「ちょいまって   俺女子の所のぞいてくるゎww」


男子B 「死にに行くようなもんだろwwww  まぁ 逝ってこい」


俺σ(゚Д゚ι「∥柱|_・`)チラッ」


女子 「Σ(・口・p||壁 凪が見てるぞ~!」


俺σ(゚Д゚ι「Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  ば...............ばれただと.........ステルス機能付きなのに」


女子 「ちくってやろ~www(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン」


俺σ(゚Д゚ι「ちょw   まってこれにゎ  ちゃんとしたゎけが。。。。。。。。(゚д゚三゚□゚)オロオロ」


女子 「理由?  なんだそれゎ  いってみなよw  無駄だけどねヾ(*´Q`*)ノイヤァーーン♪」


俺σ(゚Д゚ι「{ここゎこれでいくしかないな} すぃませnでした(p_q`)ビェーン……(pv・q)チラッ」


女子 「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工  まぁ・・平気?´・ω・))σツン しょうがなぃ許してやるか^^」


俺σ(゚Д゚ι「{あぶね~}あざ~すwww」


担任 「|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ! 」 


キーンコーンカーンコーン   キイーンコーンカーンコーン ♪

俺σ(゚Д゚ι「ふ~  やっと5時間目おゎったわ  6時間目ちゃんとおきとこ」


男子A 「まぁ  6時間目が  ほんとの練習みたいなもんだしなw


俺σ(゚Д゚ι「そうなんかw  よかったわ~」

キーンコーンカーンコーン   キーンコーンカーンコーン ♪


担任 「それでゎ  さっきの練習しててね  先生ゎ ちょっと出張いってきますんで」


がちゃ   がーーーーーーーー    がちゃ


俺σ(゚Д゚ι「(」`□´)」オオォォォイィ!  結局 どぅやってするんだ?」


男子A 「まぁ  俺と男子Bでするから  見てろよ」


俺σ(゚Д゚ι「おう・・・・・(´・ω・`)ボー・・・」


                   それから数十分後

キーンコーンカーンコーン  キーンコーンカーンコーン ♪


俺σ(゚Д゚ι「(´・ω・`)ボー・・・」


女子 「(*´艸)ゥッシシ  (*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…」


俺σ(゚Д゚ι「何してんだ?」


女子 「 凪の寝顔とって遊んでるwww(*´艸)ゥッシシ」


俺σ(゚Д゚ι「Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  (゚д゚三゚□゚)オロオロ やばぃな  けしてくれw(´・ω・`)ボー・・・」


女子 「やだ」


俺σ(゚Д゚ι「(゚Д゚)ハァ?」


女子 「(●´艸`)-☆,:*∴・'  これ なかなかだねwwwwおもしろぃwwww」


俺σ(゚Д゚ι「ちょwwww ウザ━━━(´∀`;)━━━ィ!!」




以上が 今日あった 学校のことですw    皆さん 学校でゎ 寝てもいいけど注意を・・・・・


それ。。。。で。。。。。ゎ。。。。。ノ・・・・・・シ・・・・(´・ω・`)ボー・・・ 

| 日記 | COM(1) | TB(0) |
