-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-19 (Sun)
今日久々に  IN長続きできたんだけどねwwwww


でも・・・・・・・・(*´▽`*)にゃはは   ギル員あんまいない・・・(‐ω‐?)ふむ?


まぁ  皆忙しいのだろう(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン


それでゎ まず メイプルww

===============メイポ===================

まず  最初に  やっと 軍手強化を最後までできました。。。。。


しんどかったですヾ(∇・〃)キャハハハ


完成AKゎ   茶軍手で AK37ですwwwwwww(*´艸)ゥッシシ


かかったお金ゎ・・・・(*´ノ∀`)オホホホホ…   約・・・30g・・・・・・・・軽くとびました・・・・


まぁ  いいのできたらいいかw(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン


そんで  ついでに タオルも強化したらwwwww


今まで使ってたのが  Luk25 Dex3  でした (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~


でも  今日完成品が(*´ノ∀`)オホホホホ…  Dex35wwwwwwwwwwwww


どっちも完成して  迷うことがwwwwwwww


友の情報でゎ   茶軍手が 170gで売れるのと  タオルが100gで売れるのを聞きwww


売ろうかな・・・・(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)   しかし!  もったぃなぃw(*´艸)ゥッシシ


と、 いうことで  まだ売りませんw  


でも  売ってたら・・・(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)


売れる値段(170g+100g)-製作費(茶軍手30g+タオル20g)=220gの儲け・・・


テトリスで 110個・・・・・今持ってるのが50個・・・・・・・


まぁ 売ったら作るのだるい・・・・(●´艸`)-☆,:*∴・'


あとゎ・・・・   jkm兜だ・・・・  めざせDex40(´・ω・`)ボー・・・


無理かw


まぁ   ギル員の方々INしようぜwwww


以上メイプル

=================終わり=================

続いてゎ  何を語ろう・・・・(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)


○しあんの  鼻血について語ろうかな?(*´艸)ゥッシシ


ってのゎ   いいか。。。(*´▽`*)にゃはは


暇だし  脳内メーカーでもするかなw


=================脳内メーカー================

まずゎ  説明ww

◆脳内メーカーについて◆
脳内メーカーは占いでも診断でも無く、
あくまでお遊びのジョークツールです。
脳内メーカーには字画などの占い的要素や、
統計学などの学術的要素などの根拠は一切無く、
入力された文字列からランダムに結果を弾き出しているに過ぎません。
名前を入力するだけで頭の中が分かるほど人間は単純では無いです。


だそうだ。。゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


それでゎ  やってみようwwwwwヾ(∇・〃)キャハハハ


A4E6A4E1.gif

wwww見て  吹きましたwwwwwwヾ(∇・〃)キャハハハ


俺ゎ  悪魔だったのか。。。。。。


次に戦国武将のゆめ だそうです

[ニックネーム]
冷酷王


[お城]
青幌城


[石高]
68万石


[座右の銘]
恋愛大事


[得意武器]
人間大砲


[主な戦績]
六波城の乱(敗北)
惑地城の乱(勝利)
流ヶ原の戦い(敗北)


[ホトトギス]
鳴かぬなら のたうち回るぞ ホトトギス


[愛馬の名前]
ウイングハイヤー号


[辞世の句]
戦前 雲に写した 晴れ姿


[最後の死に様]
盾と鍋ぶたを間違えて戦に挑み・・・


[その他]


wwwwww  死にざますげぇーー(*´艸)ゥッシシ鍋と盾間違えるなんて・・・・

続いて  今年の占い

おみくじ

以外にこの占いすごぃねwwww  ラッキーデー当たってるw 

続いて  学校

校訓    就活・経験・上陸
生徒数         男子272名 女子102名 計374名
データ     偏差値73
<出身者職業ベスト3>    ファッションデザイナー・声楽家・雀士
<主な留学先>         イスラエル・ギニア・ルワンダ
進路 <昨年度>
大学進学率44.7%       就職率17.4%
大学167名        (四年制150名 短期17名)
専修・各種学校128名
民間就職43名 公務員22名 家事・その他14名
校歌 床の透けた教室で 放課後は気を引き締めて 
月水金は早退するな 胸張って「酒」が好きだと言えるよに 
協調性と熱帯セイ 寒く由々しく持ちづらく 
嗚呼 後の祭り ゆめ高校 

なかなか  頭いいねwwwwww


そして  一番気に入ったやつ  

ゆめを表す四字熟語が

秘密初段

これ見て  納得・・・(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~


後自分のステータス・・・みて  雑魚だなーとw     ステータス

結果的に 一番ひどいのゎ  これかな 

改造人間ゆめ!    見てねw

kaizou.gif

これ見て  やる気なくした・・・(●´艸`)-☆,:*∴・'

ついでに ○しあんsの改造人間

kaizou2.gif

これ見て俺のがましかって思ったwwwww

最後に  この二人の顔見たら  ここのブログまで コメくださいw


指名手配
指名手配2


それでゎ  のし(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

こし  これだたぶn

http://www.mediafire.com/?mtnm4wzytmh
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
