-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-21 (Tue)
そうですね~   発音しにくい言葉ね~ 


ぁ!  こし!  嘘ですwww


まぁ  人それぞれですが  自分ゎ 発音しにくぃじゃなぃけど  早口言葉が発音しにくぃですw


まぁ  皆さんゎ  どうですか?(●´艸`)-☆,:*∴・'

==================メイポ====================

次にメイポです・・・・・   


最近 あんまりがんばってなぃんだけどね~w


まぁ  装備紹介かなw

あんま強くなぃけどね^^装備一覧
ついでに ステータスかな

後ゎ  目標にしているrb500の今してる回数  載せまw
ステータス
rbとゎ エミュ鯖で できる転生です(転生とゎレベが200になったらステータスをそのまま残し1レベに戻す事)


まぁ  見ての通り雑魚ですwwww


頑張って@rb249回。。。。。。しんどぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


このくらぃしかなぃなwwwww


次に今日の出来事www
================学校==================
ってw  学校の事しか話してないなwwwwww(●´艸`)-☆,:*∴・'


今日の体育で  スポーツテストぁった(*´艸)ゥッシシ


まぁ  縄跳びじゃなぃからいいかとおもぃ  やってましたw゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


でも 今日ゎ  男子3人こなぃだより 一人おおぃぃ・・・(‐ω‐?)ふむ?

===============授業===================

先生 「今日ゎ  スポーツテストをします 」


俺 「何するんすか?」


先生 「握力をやるゎ  今日ゎ」


女子 「ざわざわ」


男子A 「これも勝負な」


俺 「ぃぃけど  次ゎ何をネタにしようかな~(早くも勝った気」


男子B 「また告白か?」


男子A 「またwww   あれゎ もぅいやだ・・・・・」


俺 「んじゃ  告白じゃなくて 勝負して 1位の奴がビリに一つだけ 命令をだせるでよくね?」


男子A 「いいねそれwwww」


男子B 「男子A にげんなよ」


先生 「んじゃ  始めるかw  まず女子からな」


俺 「また女子からかよwwww」


男子A 「しゃ~なぃぜw   俺らのクラスじゃ 女子>先生>男子 だもん(>の開いてるのが強い)」

俺 「だなw」


女子達 「きゃー  全然だめだ~・・」


=========ここからゎ  離れた所からのひそひそ声============

男子A 「どこが全然だめなんだよw  本気出したら握力計こわせるんだろ本当ゎ」


俺 「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


男子A 「知ってるか?  あいつら(女子)ゎ  満月を見るとゴリラになるんだぜ」


俺 「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


男子B 「ぇ?  うちのクラスすでにゴリラじゃn」


俺 「wwwwwwwww 笑いすぎで腹がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


================男子の番=================

俺 「勝負か  勝てるかな?  ちょぃ 中学からあんま握力なぃんだよね~  (まじでw 中3右24
高1右30)」


男子A 「凪 1年の時雑魚だったし  お前が Xゲームだなw」


男子B 「んじゃ  俺からするゎwwwww  うおりやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

俺 「どれどれ ∥柱|_・`)チラッ  wwwすげぇー 47かよ」


男子B 「おw  最高記録だw」


男子A 「俺も本気だすぞー   うおりゃあああああああああああああああああああ」


俺 「どれどれ (´・ω・`)。о◯(考ぇ中)  どまぃ 37だよ」


男子A 「まぁ  凪に勝てればどうでもぃぃしw」


俺 「何!  俺の力馬鹿にしたなw   見てろよwおりゃあああああああああ」


男子B 「!!  すげw  56   おまwww  何で1年で20もあがんだよw」


俺 「うはははははははh  Xゲームまた  男子Aだ!」


男子A 「ぎく!   」


俺 「今回ゎ  何にしようかなぁ~」


男子B 「凪 耳かせ 」


俺 「?  どした?」


男子B 「ひそひそ」


俺 「wwwwwwwwそれぃぃねw (*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン」


俺 「決定したぞw  告白じゃなぃからな  今から言うことしろよ」


男子A 「ぅ・・ぅん・・・・・」


俺 「Xゲームを 発表します!   こないだ告白した○sと飯一緒に食えや!」


男子B 「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww食えwwwww」


男子A 「ちょw  無理だろ・・・・・・」


俺 「Xゲームゎ絶対です!  これゎいじめでゎありません  自分で言ったことだろ」


男子B & 俺  「がんばwww」


男子A 「まじかょ・・・・」


======ただいまの時刻ゎ 4時間目だったため  次が飯です==========

男子A 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(顔が深刻でした」


俺 「んでどする?  お前だけ行くんでしょ?」


男子A 「ぇ・・・・・・一緒にいてくれなぃの?・・・・・・」


男子B 「俺ゎ どっちでもぃぃぜw」


俺 「昨日 俺を飯の時に起こしてくれなかったしな~  どうしよ~かな~」


男子A 「だって起きなかったじゃん・・・(深刻な顔から泣きそうに・・・」


俺 「男子B んじゃ一緒に行くか?」


男子B 「泣きそうだしなwwwww」


男子A 「ぁりがとぅ・・(p_q`)ビェーン(泣いてゎいませn」


俺 「問題が・・・・」


男子B 「どした?なにか問題が?    ぁ!」


俺 「一緒に食ってくれるか?」


男子B 「凪   生贄になれ・・・」


俺 「まぁ  生贄かもしれんが  聞いてくるゎ」


俺 「○s~   あんさ 一緒にここで飯食べてもいい?」


○s 「んー  ちょっとまって 他の人たちにもきくゎ」


俺 「おk  外いるから  答えメールでよろw」


○s 「わかった」


5分後  ハナミズキ(自分の着メロですw)が流れて気づいた・・・・・


俺 「いいっぽいよ  いくか」


男子B 「ゴリラばっかだし  ジャングルにいくようなもんだねw  ちゃんと麻酔銃持ってきてるか?」


俺 「ぁ!  忘れたwwwwww」


男子A 「・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ボー・・・(さらに深刻な顔に」


俺ひそひそw 「おぃ 男子B 俺がトイレ行くっていたら ついてこいよw」


男子Bひそひそ 「おkwwww」


俺&男子B 「○s ごめんね~w」


○s 「ん?  一緒に食べるだけでしょ?  食べるだけならいつでも来ていいよw」


================皆飯タイム================

俺の心の中(男子Bとおれだけ食べ終わったなwよしwwww)


俺 「ぁ!  ちょぃ  俺こないだのテスト返してもらってね~w取りにいかんとwww」


男子B 「www俺もだwwww一緒にいこうぜw」


俺 「まじかw  んじゃいくかw  ○s達んじゃ先いくわw」


○s達 「また一緒に食べようw」


==============急ぎ足で 図書室に・・===============

俺 「ふあははははっははははははは」


男子B 「作戦通りだったなwwww」


俺 「これで Xゲーム成功だなw」


===============終わり===================

これで終わりますwwwwwww


まだ続きあるんですがねぇ~w   続きゎウェブで!
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
