-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-23 (Thu)
ニュースで見たかもしれないけど 今日草薙s捕まりましたね(´・ω・`)ボー・・・


これで スマップの人たちで捕まったのゎ2人目ですか・・・・・


これを見た  韓国のファンの人たちゎガッカリだったでしょう・・・Σ(lllД`艸|;)!!


まぁ  釈放後 頑張ってほしいぃですねw^^


ぁw  このニュースが影響で  正月の大晦日にある紅白歌合戦にスマップでれるのでしょうか?


まぁ  出れるといいですねー(*´▽`*)にゃはは

===================メイプル=================

特にないな~  まぁ  ポイントアイテム集めたことしかやってなぃwwww


他ゎ  なぃかなw 


このままじゃ  ブログにならないから 


今日の学校の出来事でも話しますかw  

=================学校====================

今日ゎねぇー   我がクラスでゎ  7時間目に 福祉クラブってのがあるんだゎ/(*´艸)ゥッシシ


それでねー  俺ゎ ハンドベルやってて 今このブログで有名な男子A&Bも同じですw


以上のことを説明したんで  今日の出来事ちょっとだけ話す(●´艸`)-☆,:*∴・'

=================出来事==================

今日ゎ  学年上がって初めてのハンドベルだったんで


曲決めから始まったw   まぁ あんま男子の意見通らんがなw・・


班長 「男子 何か意見ある?  ぁ! アニソンとか言ったら殺すから^^」


俺 「ぇ・・   言いかけてた・・   んじゃ  矢島美容室サクラでww」


男子A 「ぉw  いいねw さーくら 卒業式の~ラストチャンス~・・・・」


男子B 「おぃ  音痴歌うな」


男子A 「はぁ!  うますぎで 文句しか言えないんだろ?」


班長 「却下!  次なぃ?」


男子B 「俺的に 3月9日かな゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆」


男子A&班長 「却下!(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン」


俺 「んじゃさ  女子ゎなにがぃぃわけ?」


班長 「女子の意見だと  綾香やあゆとかの唄が出てる」


男子A 「んじゃ 女の歌手で攻めるか  んとーおかぇりとかダメ?_」


班長 「まぁ でてるけど ほかない?」


俺 「んー  俺的にハナミズキがいいですヾ(∇・〃)キャハハハ」


班長 「いいね まぁリストに加える」


俺 「よっしゃ!」


男子A 「何かなぃかなぁー  凪俺見て何か思い出せなぃか」


俺 「んー(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)  ぁwww  あることゎあるねw」


男子A 「何? それいい曲?」


俺 「良すぎで 泣ける(*´艸)ゥッシシ」


男子A 「ぇwまじか教えてwwww」


俺 「ファンキーモンキーの  告白wwwwwwwwwwwwwwwww」


男子B 「告白wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


男子A 「こ・・・こく・は・くっておぃおぃ・・・・(‐ω‐?)ふむ?」


俺 「だってさ  ハンドベルに○sいるしちょうどいいねw(●´艸`)-☆,:*∴・'」


男子A 「ぇ・・・・・・・・」


男子B 「班長!  男子の意見決まりました!」


班長 「何て曲?」


俺 「男子Aからの 希望でファンキーモンキーの告白です!!」


班長 「お! 男子A たまにゎ良いことおもいだすねぇー」


男子B 「・・・・・・・・(深刻な顔になってる」


班長 「それじゃ  あとゎ 女子で決めるゎ」


俺&男子B 「ガンバ!」

===================終わり==================
やっぱ今日ゎ短いねw


まぁ  決まった曲ゎ  告白じゃありませんでした(p_q`)ビェーン……(pv・q)チラッ


それでゎノシ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
| 日記 | COM(3) | TB(0) |
