123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-10 (Tue)
今日ゎ  ギル員のおじょうとLsと  ギルド勧誘をしてましたwww


拡声器で書いてから  フリマ1にきてもらぃ  3人で 面接(っぽいこと)までしてましたwww


ついでに  こしに 面接してないけど  その SSwwwwwwwww


でも  おじょうとギルド勧誘してる時に  笑いがらやってましたwwwww


あと  練習と言いながら  二人で  聞きあいっこwwwwwassw.png


なかなか  聞く方も大変だったw   答えるほうゎ 楽だけどねw\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そうぃえば  友が  金くれって言ったから jkm で金もうけしましたwww


結局 友に 10g程度とられpwqました<(`^´)>



その後  ギル員とで  何人か集まってギルクエしましたw

1レべでいった  おじょうゎ  まさかのイヤリングつけれず死wwwwww
tahi.png

その後  中にはいったゎ  いいんですが  最初で失敗し  今日自分勉強落ちで


失敗後のギルクエに参加できませんでした^^;
matteru.png


そして最後に  今日のナイスショットwwwwnaisu.png
| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

