123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-12 (Thu)
今日ゎ  いろいろありましたよwwwwwwwwwwwwwww


夕方ごろ に  ギル員のouc が  外国人の女の子にナンパwしてましたwww

なんぱc

左の ouc と2you4Ever  がデート中?   右3人  カップルを見守る会だと・・・おもうww


でも  ヘネシスいってから  俺とCelcが  姉御つれてきてころしてしまったんだよね

彼女をpwq   やってしまったわ~     でも  ouc ダークサイトで死なず・・・・(笑)



そして   面接やっとしましたよ^^;


今日ゎ   こし と  aoidaos が面接でしたwwww

おれと  おじょうで  減点しまくりましたよwwwwww(特にこしwwww

こしwwめんせつ

次に  aoidao s  面接  先に終わった こし  合格したため、一緒に面接官にwwww

こしに  質問させまくったwwwwwwwww

aoidaos めんせつ


こし と  aoidaos 見事合格でした(こしあぶなかったがなwwww


そして  今日も  ギルクエwwwwwww  なんか バグ等あったけどね

SS  ギルクエのSS 取れてませんでした^^;   でも 一回目わ  最後にクリアーw

できましたよwwwwww    こし   お疲れだなw



最後に今日の  ナイスショットwwww


二人とも   お着換え中かな?wwwwwwwみてて  腹痛かったwwwwww

SS.png
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

