123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-19 (Thu)

今日も風邪で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・学校を休んだゎ・・・・


なんだか寝れなくて・・・・・・・・・・・・・・・メイポINwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


暇だったんで     ギル員何名か連れて    ホンテにwwwww

そしたら  面白い  SS  とれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwホンテ腕だぜwwww
ホンテ顔だぜ

最後に  残したのが   ひとつだけのこってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

殺した部分だけ  残ってるのがとてもぉもろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜  こしが  INしてきたんで  一緒に強化してましたwwwwwwwwwwwwwwww
強化中書をww

あ!   こしを 強化してたんでゎ ありませんよwwwwwwwww(本心闇にしてあげたかったけどねw

結果ゎ   あれです    AK135ug4 と  AK130ug7  までいったんだけど

一時の  気の迷いで ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どっちも闇・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今度ゎ   ガンバって  AK150行きたいですww   

(ぁ    そうぃや   新聞紙(片手剣)がwww  30%4連 65%2連で  強いのできましたw


そんじゃ  乙でwwwwwww  ~>゜)~~~

今日の良いSSwwwwwwwwwwwwwwwwww

有機SS
| 日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

