12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-23 (Mon)
最近 ギルドのIN率低くて何も書くことがなかったゎ・・・・・・・・


まぁ  自分も   INしてないのゎ   内緒wwwwwwwwwww



まぁ   メイポですws


最初に・・・・             おもしろ半分で作ったら・・・・・・・・・

怒られちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ   ○○すまn^^;

その時nSS・・・・
日曜すいませんw

ぁ!   名前でてた・・・・・・・・   まぁ  きにすんなや

そんで  その時に   ためしていた   スキル
日曜なかなか
なかなか   かっこぃぃなぁーと  やっていたらみられた・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ  そのときゎ  Bieと  転生なしでビサしてたけどねww

日曜案外微差つよい
まぁ   このキャラゎ   けしましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

次に  お金なかったんで    なにかろーかなと思ったら   ママッシュがいいなとおもい
いってみたw
日曜ママッシュうまい!
 
以外に  うまぃな(笑

なかなか   お金たまりませんでした

最後に    つぶと  話して終わりましたw
日曜つぶwwwwwww
| 日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

