12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-25 (Wed)
今日も   昨日と一緒で    PVPしてましたwwwwwwwwww

そしたら   ひさびさに  Cellcを  見ましたよwwwww

本人も暇っぽかったから      PVP呼びましたw25日Cellひさびさww

そしたら    5人をわけて  勝負ってことになったんで
勝負したらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初めてCDに勝った気がしますwwwww
後w     Cell様も  ころしちゃいましたwwwwwwwwww(テヘwwwww
25日Cell撃破w
その戦いをしていたら    乱入きたんで殺したらwwwwwwwwwwwww
ガングロでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
25日またまたがんぐろw
腹をかかえながらわらいましたょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして  飽きたんでwwww
次に散歩を  CDと  こしとしましたwwwwwwwwww
昨日ゎ  一回も   1番になれなかったけどwww
今日ゎ   全部1位でしたwwwwwwwww25日散歩邪魔してやるw
はやくゴールしたんで     邪魔wしちゃいましたwwwwwww
最後に   つぶが面接してぇーーーーーっていうんで  しおうとしたら
親がきた   落ちるゎwwwwwwwwwww  っていったんで
できませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
25日つぶ
それ聞いて   うけました(笑

以上wwwwwwwノシwww
| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

