123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-12 (Sun)
wwwwwwwwwwwwwww


ちょっと   さぼりがでましたねwwwwwwww   (ちょっとじゃねぇ~よ(ぇ


まぁ    SS ゎありませんが wwwww


とりぁぇず   DeSuMSの話しますかwwww


最近の出来事ゎ     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにがあったっけ   (‘


じゃなくて   ィロィロとありましたwwwwwww

まず    短剣強化して  7連成功wwwww<(`^´)>

まぁ   それ   AK143だったけどね^^  ある方に返したのゎ内緒(ぇ


次に   独立していた  Teanagaギルドに戻ってきましたwwwwww

Cellcたちも早く戻ってきてほしいなwwwwwwwwww

他ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・   もぅないかなwwww

ぁ!!!    バトン来てたんでかきまwww


1.あなたの名前は?
 凪です(夢です
2.あなたの性別は?
 男の子だ!!
3.あなたの年齢は?
 16です
4.好きな食べ物は?
 すき焼きwwwwwうまぃww(笑w
5.最近はまっていることは?
 PCゲーム(PS2、PSP、 など     あとゎ  スポーツかなw  ぁwバイクwww
6.好きな歌手は?
 矢島美容室wwwww  あとw  一青 窈かな
7.ではその歌手の歌の中で好きな歌は?
 ハナミズキwwwあと ネバタカラキマシタ
8.髪の毛の長さはどれくらい?
 普通w
9.視力はどれくらい?
 悪ぃw
10.好きな漫画は?
 ナルト ワンピース ツバサクロニクル みなみけw(ぇw 北斗の拳
11.その漫画の好きなキャラは?
 サスケ チョッパー ケンシロウ?
12.好きなアニメは?
 コードギアスw ワンピース etc...........
13.好きなアニメキャラ
 チョッパー ドナルド? ケンシロウ? サクラ?
14.身長はどのくらい?
 173か174かな   あんま大きくない^^;
15.最近あった面白いことは?
 無免許でバイク乗って 弟と乗って遊んだことかな^p^
16.テンションがさがるときはどんなとき?
 学校が早くぉゎらなかったときwwwww
17.いってもらうとうれしい言葉
 やったな or  いいなそれww
18.得意なことは?
 数学めっちゃ得意w   後料理できることかなww
19.趣味は?
 スポーツ類  読書  ゲームwwwww
20.彼氏もしくわ彼女がいますか?
 wwwwww  知りたいか? wwww
21.落ち着く場所は?
 川で魚釣りできる場所wwwww
  

これを見た方ゎ   絶対  バトンしてね^^   しなかったらwwwこ○す (‘

それでゎ  ノシ
| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

