12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-16 (Thu)
さっそくだけど   いつも見てるブログの方のバトンですww


Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 凪です

Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 本名じゃなぃけどねw   由来ゎなぃこともないけど・・・

Q3 誕生日は?
A3 2月5日

Q4 というと、星座はずばり
A4 ずばり  なんだよww   水瓶座です

Q5 血液型は?
A5 O

Q6 あぁ。ぽいね。
A6 よく言われますねw

Q7 身長は?
A7 173くらぃ?かな

Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 んと  (´・ω・`)。о◯(考ぇ中)   無理ですw

Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 ミリですかまってね  (´・ω・`)。о◯(考ぇ中) 280ミリ?

Q10 計算おつかれw
A10 数学得意なんで・・  あってるか  ゎからんがw

Q11 いまの職業はなんですか。
A11 仕事? メイポ?  仕事まだできなぃw  メイポゎ初心者w

Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 初心者サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q13 そうか。
A13 おぅw

Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 たくさん  あるぜ~゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

Q15 好きな食べ物
A15 んと  アイスかな  あとすき焼きwwwww(*´艸)ゥッシシ

Q16 好きな色
A16 青 or 水色(●´艸`)-☆,:*∴・'

Q17 好きな動物
A17 キツネw

Q18 好きな作家
A18 作家かぁ~  リアル鬼ごっこの山田祐介かなw

Q19 好きな本
A19 ナルト みなみけ こち亀 ツバサ フェアリーテイル スマッシュw

Q20 好きなアーティスト
A20 一青 窈

Q21 好きな曲
A21 ハナミズキw  

Q22 好きなテレビ番組
A22 リンカーン 1分間のいい話 ぐるナイ 

Q23 好きな…
A23 んと (゚Д゚)ハァ?

Q24 好きな人
A24 (´・ω・`)。о◯(考ぇ中)  いうべき?

Q25 言えよ
A25 (●´艸`)-☆,:*∴・'

Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 川w

Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 wwww(゚д゚三゚□゚)オロオロ

Q28 嫌いな食べ物
A28 豆・・・・σ(゚Д゚ι

Q29 嫌いな色
A29 ピンク嫌い(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン

Q30 嫌いな動物
A30 こしms (゚д゚三゚□゚)オロオロ    (´・ω・`)。о◯(考ぇ中)  エイリアン(動物じゃなぃかw

Q31 嫌いな場所
A31 山(●´艸`)-☆,:*∴・'

Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ぃえぃえw(●´艸`)-☆,:*∴・'

Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ?(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)

Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 (´・ω・`)。о◯(考ぇ中)

Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 (´・ω・`)。о◯(考ぇ中)

Q36 (中身)
A36 皆にやさしぃかた

Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 似合っていたらwそれでw(´・ω・`)ボー・・・

Q38 あー。おー。いいね。
A38 (●´艸`)-☆,:*∴・'

Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 似合ってればなんでもw

Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 Sです  時々Mですw(●´艸`)-☆,:*∴・'

Q41 いやらしー
A41 そっちが聞いたんでしょww

Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 やさしさ?(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)

Q43 (しぐさ、行動)
A43 (´・ω・`)。о◯(考ぇ中)

Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 16ですw

Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 何が?w

Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 (´・ω・`)。о◯(考ぇ中)

Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 肉?

Q48 おーいいところのようですね
A48 まぁねw(●´艸`)-☆,:*∴・'

Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 (゚д゚三゚□゚)オロオロ

Q50 着ている服
A50 (´・ω・`)。о◯(考ぇ中)

Q51 聞こえる音
A51 どっかの知事選で 不正?

Q52 場所
A52 さぁw

Q53 最後に飲んだもの
A53 コーラw

Q54 最後に食べたもの
A54 飯?w

Q55 最後に話した人
A55 (●´艸`)-☆,:*∴・'

Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今w

Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 まだ続くのにこれゎ何?

Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 (●´艸`)-☆,:*∴・'

Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 だねぇ~w゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 普通だよ

Q61 何色?
A61 黒www(●´艸`)-☆,:*∴・'

Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 坂本竜馬?wwwww(●´艸`)-☆,:*∴・'

Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 無理w

Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 wwwww  今のところ30分かかったゎw

Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 はやく~(」`□´)」オオォォォイィ!

Q66 ・・・・・
A66 (ノ∀`●)ゥフ♪♪

Q67 ・・・・じーん
A67 Σ(lllД`艸|;)!!

Q68 感動した!!!!!
A68 何に?!(゚д゚三゚□゚)オロオロ

Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 (゚д゚三゚□゚)オロオロ

Q70 旅行にいくならどこ?
A70 北海道かな あと大仏あるとこならどこでもw

Q71 住むなら?
A71 奈良w

Q72 田舎派?都会派?
A72 真ん中(●´艸`)-☆,:*∴・'

Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 静かな所なら墓でしょwwwwwww

Q74 デートはどこにいきたい?
A74 買い物w

Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 (●´艸`)-☆,:*∴・' 

Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 (●´艸`)-☆,:*∴・'

Q77 どれくらいで・・・・
A77 (´・ω・`)。о◯(考ぇ中)

Q78 どれくらいで別れたい?
A78 (´・ω・`)ボー・・・

Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 (*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン

Q80 好きな教科とかって
A80 数学w

Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系

Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 (゚д゚三゚□゚)オロオロ

Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 (´・ω・`)ボー・・・

Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 (゚Д゚)ハァ?

Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 (●´艸`)-☆,:*∴・'

Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 (*´艸)ゥッシシ

Q87 ほー。実践あるのみ
A87 当たって砕けろw

Q88 携帯はどこですか?
A88 softbankwww  ∥柱|_・`)チラッ

Q89 お気に入り?
A89 ドコモがいいなぁ^w

Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 おお!ほんとだw(●´艸`)-☆,:*∴・'

Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 さみしぃ?それ何?ww(*´艸)ゥッシシ

Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 wwwwww

Q93 長い道のりをありがとう。
A93 (*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン

Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 (*´艸)ゥッシシ

Q95 ZZZZZZ
A95 ちょwww  ゚。・+゚∴。゚(*´∀`*)ノシ゚。∴゚+・。゚ょぃ夢を…

Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ?さ?  砕骨(サイコツ)ゎ いい武器だ?

Q97 スリーサイズとか
A97 wwwww男ですw」

Q98 う、嘘です すいません。
A98 ゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシデ・。

Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 (*´艸)ゥッシシ

Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ゚*::;;.+ТНАЛКヽ(´ω`★)ノ ΥОЦ+.;;::*゚

つかれた・・・・・・・・・・・・・・・・100ってΣ(lllД`艸|;)!!

それでゎ  のしw
| 日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

