12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-17 (Fri)
wwwwwwwww今日も学校のことかなwΣw(゚д゚* )wわぉ!!


体育って  どこの学校でもあるょねw  基本w(‐ω‐?)ふむ?


今日何かしらんがw   男子2人 女子30人で体育ちょwΣw(゚д゚* )wわぉ!!


内容が・・・・なゎ飛び(゚Д゚)ハァ?


最初何か先生の気分で  前跳び競争?wwww


しかも  分ける必要なさそうなのに  男子と女子でゎけて  女子から(゚д゚三゚□゚)オロオロ


女子続いて3分かな?   んで 次男子二人で女子見てる中飛ぶ・・・・ (ここからゎ文章でw


体育先生 「んじゃ 男子ぃくぞ」


俺 「二人とかまじだりぃー   しかも女子みてるし・・・」


男子A 「だなw  つか二人で勝負なw」


俺 「ぃぃぜ  負けたらジュースおごれよw」


体育先生 「男子せめて4分いけょ」


俺 「4分かw  ならいけるっしょw」


体育先生 「んじゃ  よーいどn!」


俺 「ピョン ピョン ピョン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(まだ続いてます


男子A 「ピョン ピョン ガタ!」


俺 「ぇ!  お前3回も前跳びできんのかぃwwwwwピョン ピョン」


男子A 「msったああああああああああああああああああああああああああ」


女子 「やっぱ 男子A  はやく終わったかww」


俺 「早すぎでしょwwww」


体育先生 「記録2秒な・・・」


俺 「ちょw  ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwピョン ピョン」


男子A 「じょ・・・・女子に・・・・負けt・・・・・・・」


俺 「wwwwwwwwwwwwwwwwwww  ピョン ピョンw  笑わすなwwwwww」


体育先生 「お!2分30秒経過  凪4分いかんかったら  体育成績さげるゎ」


女子 「みすれー みすれー みすれー みすれー みすれー ・・・・・」


俺 「ちょw  まじかw  ピョン ピョン」   
              
                (今から話す内容ゎ 内緒声で話してます)

俺 「おぃ 男子A そういやさ  まだあの子好きなの?w」


男子A 「ちょw  今そんなこといぅか?ww」


俺 「俺がさ  5分超えたら  こくれ!  強制でw」


男子A 「無理でしょw  5分とかwwwww   まぁ 5分いったらこくるゎ」


俺 「それでこそ  男だwww」

                  (ここから また普通の声に戻る)

体育先生 「凪あと30秒で4分だぞ」


俺 「先生 お願いがw   5分まで計ってくれません?」


体育先生 「なんで?  まぁ計ってやろう」


男子A 「ぇ!  あれマジ?  ちょwwwwwwwww」


俺 「ふはははh   俺の勝ちだなw」


=============それから約1分後==============

体育先生 「よし! 5分たったぞwww  よくやったな」


女子 「ちぇ   みすってくれればよかったのに」


俺 「ふははははh   俺の力だ・・・」


女子 「まぁ 乙かれ」


俺 「ありっすw    男子A~  約束覚えてるよな?」


男子A 「ぎくっ!    マジで?やるの?」


俺 「んじゃ  今日の昼飯の時でよろwwww」


男子A 「わかった・・・・・・・・・・・・・・」

===============昼飯の時間====================

俺 「はやくぃけょwwwwwwwww(おもれ~」


男子A 「ちょw  やめなぃ?やっぱさ 」


俺 「はよやれや~  Xゲームなんだからさ」


男子A 「つか 俺あんましゃべったことがなぃんだよね~  だから無理かも」


俺 「心配ご無用 俺が呼んできてやるよ」


男子A 「ぇ・・・・   ゎかった  」


================教室だぜw=============

俺 「お~ぃ  OOs~ ちょっとぃぃか?」


OOs 「ん? 凪クン どぅした?」


俺 「んとさwwwww    男子Aが ちょい廊下  来てって」


OOs 「なんで?  ここじゃダメ?」


俺 「俺ゎここでもいいと  思うんだけど  もっかぃ聞いてくるゎ」


OOs 「わかった」

================廊下==================

俺 「廊下じゃなぃとだめk?」


男子A 「うn だって教室 女子結構ぃるし・・・・」


俺 「wwwwwwwww   ぉもれ~  まぁ 呼んでくる」

================教室===================

俺 「やっぱ  廊下来てだってwwww」


OOs 「まぁちょうど  ご飯食べ終わったし ぃぃよ  廊下のどこ?」


俺 「たぶn  理科室前の廊下だと  wwww」


OOs 「おk  いってくる 」


俺 「tr~    俺ゎ ここぃるかなw」


女子 「 凪~ 何かあったの?」


俺 「ん?   あぁ~  今からあるのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


女子 「何が?  教えてよwww」


俺 「ぇー   男子Aに聞けよwwwwまぁ  放課後に聞けよ   今ゎ聞くなよ」


女子 「わかったw    OOs に  告白するの?男子A」


俺 「さぁwwwww」


====(ここから 本人の話を聞いたのを書きます{もしかしたらオリジナルはいってるかも})====
まぁ  詳しくゎ  わからんが 告ったらしい・・・

返事ゎ  まぁ  あれだ。。。  ここに優しく書くと  友達で?ってやつwww・・・・・・

=================昼休み====================

俺 「そか  嫌われたゎけじゃなぃんでしょ?」


男子A 「まぁ  だと思う・・・・・・・・・・・」


俺 「つか  携帯とかアドレス聞いたん?」


男子A 「ぃや   聞いてない・・・」


俺 「ちょw  聞いとけよwwww」


男子A 「だってさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


俺 「www  しゃ~なぃ  聞いてきてやろうか?」


男子A 「聞いてきてくれるのか?」


俺 「まぁ~   こくるの失敗・・・俺のせいかもしれんからな・・・」


男子A 「頼むゎ pwq」


俺 「おぅ  まかせろw」

=============放課後=============

俺 「ぁ!  聞くのゎすれてた!!  (やべ」


男子A 「凪~聞いててくれた?」


俺 「まぁ今から聞くょw」


男子A 「わかったw」


俺 「OOs  何度もすまんが  アドレスおしえてwww 」


OOs 「ん?  ああいいよ 」


俺 「ありwwwww」


OOs 「もしかして  男子Aにも教えるの?」


俺 「んー   そういうことになるかな  ダメ?」


OOs 「できれば・・・・・・・・・・・・・・・・なんだけど(・・・・・・ゎ 自分で考えてね^^」


俺 「あぁーそういうことか  !!んで何で俺ゎいいん?」


OOs 「おもろいじゃnww」


俺 「ぇw  まぁ 分かった  んじゃアド交換しようぜ」


OOs 「おk」


===============男子Aの元に================

俺(行く途中「何て 男子Aに言おう・・・・・・」


男子A 「んで どうだった?」


俺 「んと  あれだ   何か  自分で聞きに来ないやつにゎ 教えないって」


男子A 「ぇ・・・   んで 凪ゎ聞いたの?」


俺 「俺 実をいうと  他の女子から聞いてた・・・・」


男子A 「んじゃ あきらめるか。。。。。」


=================この男子Aゎ編================
俺が見るなかでゎ  今年俺と同じ2年だが  2回告白するとこみたような・・・・・

================終わり====================
んと   俺のせいだね  今書いてて  自分でゎかったw

でも   この物語ゎ  たぶn  他の話で続く・・・・・・・・・・・

最近  ブログ内容書くのに  2時間くらぃかかるゎ・・・

それでゎのしw
スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

