12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-18 (Sat)
題名通りw  あんまりメイプルINできませんw   (●´艸`)-☆,:*∴・'


理由ゎ いたって簡単 (´・ω・`)。о◯(考ぇ中)


INする゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆ 
      
       ↓

少し話して 狩などしようとするが

       ↓

親に呼ばれたり して 手伝いROm

       ↓

気づいたら 2~3時間ROmってるΣw(゚д゚* )wわぉ!!

       ↓

ROm解除しようとしたら すでに 落ちてる(゚Д゚)ハァ?

       ↓

再度INする そして また・・・・・・・・(*´▽`*)にゃはは


ってな感じでIN長続きしなぃwwwwwww


あぁああああああああああああああああああああああああ


転生500回したぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(‐ω‐?)ふむ?


まぁ メイポに移る(●`・ω・)ゞぁぃ!!


================メイポ=================

久しぶりにINしたら   Cellcに会ったwwwwwwwww


少しだけ話したヾ(∇・〃)キャハハハ


んで  アバが女になっていて(σ(´Д`●)ォィラ)  Cellcから 「ほれたって」wwwww


おもわず吹いたwwwwwww(*´ノ∀`)オホホホホ…


後ゎ   強化で 茶軍手4連を5個つくって残してるだけかなwwwwww

以上wwwww

==================昨日の話?================

何か  ○し って奴が 変なコメしてたんで  www(●´艸`)-☆,:*∴・'


実ゎ  昨日の話ちょっと  続きがwww聞きたい?(*´艸)ゥッシシ


wwwwww  昨日ブログ書いた後その○○sからメール来てたんで(*´艸)ゥッシシ  (ここからゎ文章で

=================(゚д゚三゚□゚)オロオロ============

ぁ  これ始める前に一つ言っておくけど  吹くよwww(*´艸)ゥッシシ

=================その後===================
○○sってだるいから ○sにしますwwwwあんま変わらんけどねw(●´艸`)-☆,:*∴・'
(ここからゎ  メールでのやり取りです)

俺 「んと  今日ゎ 男子Aが変なこと言ってすまんw」


○s 「ああw  いいよ」


俺 「んでさ  ちょい 小耳にしたんだけどさww」


○s 「何を?」


俺 「○sって  ○○高の男子と付き合ってる?ww」


○s 「ぇ!  誰から聞いたの?」


俺 「んと  その辺ゎ  きにせずに・・・・・・」


○s 「まぁ  付き合ってるよ^^」


俺 「wwwwwwwwwwwwwwwwww(●´艸`)-☆,:*∴・'」


○s 「だから ちょっと今日の男子Aにゎ  困ったw」


俺 「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱりかwwwwwwwwww」


○s 「何で  いきなり告白してきたの?男子A」


俺 「ぇww  俺が 告白しろって言ったw(*´▽`*)にゃはは」


○s 「ちょっとwww」


俺 「まぁ  結果ゎわかってたけどねwwww」


○s 「ぇwww   私あんまり 男子Aと話したことないんだよね^^;」


俺 「wwwwww男子Aも言ってたゎwwwww」


○s 「www本当?」


俺 「おぅwww    気が合うねwww男子Aとwwwwwwwwwwww(爆笑」


○s 「・・・・・」


俺 「ちょw   嘘嘘wwww」


○s 「ぁw  凪クンゎ   誰かに告白したの?」


俺 「ぇ?  さぁwねw」


ピピ! ピピ!   男子A様からメールが届きました


男子A 「凪~   何でダメだったんだろ^^;」


俺→男子A 「やっぱ  あんまり 話したことなかったからじゃない?」


○s 「あるんだ~ww」


男子A 「やっぱりそうk・・・・・・・」


俺→男子A 「まぁ  当たって砕けただけだろ^^   また次があるさ^^」


俺→○s 「なぃってw」


男子A 「そうかな~^^;   あぁー くじけそう・・・」


○s 「wwwww  他の女子に言っておこーーーー^^」


俺→男子A 「チャンスゎ まだまだ あるんだ  くじけるなw゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆」


俺→○s 「ちょwwwww  やめてーーーー」


男子A 「かもな・・・   まぁ  あきらめずがんばるゎ」


○s 「どうしようかなぁー」


俺→男子A 「おぅ  頑張れ」


俺→○s 「wwww   今さ  男子Aからメールきて  あきらめないってwwwwwww」


○s 「ええ・・・・・・」


俺 「どんま~ぃw」


○s 「まぁ  友達で いこうかなw」


俺 「wwwwwww」


===============終わり=============

ここからゎ   あまりにも  過酷なメールなんで   放送禁止です・・・


ぁwwww   ○しあんs  創造力豊か過ぎて鼻血 だすなょwwwww


以上です  ノシww||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
スポンサーサイト
| 日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

