12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-20 (Mon)
題名通り   学校のことしか書いてないなwwwww


まぁ  ちょっとゎメイポ話すか(゚д゚三゚□゚)オロオロ


まぁ  ちょっとINして bie と蟹sと話ました  終わり・・・・・(´・ω・`)ボー・・・


だって・・・・こんだけしかなぃんだもn・・・・・・・・


ぁ!後 汚いモップAK242作った以上・・・・・・・・・・・・・・・


話す事なぃ・・・・・


ので!   今日ちょぃっと   事件おきたゎ・・・・・・・・


まぁ   おきて 巻き込まれた・・・・・・・・・・・・・・・・・


==================学校=================
今ゎ  4時間目の 残り30分くらぃからの話・・・・・


俺 「ね・・・・ね・・・・・む・・・・・ぃ(´・ω・`)ボー・・・・・・・・・・・」


先生 「ったく   凪  起きろ」


俺 「せ・・・せんせ・・・・ぃ・・・・・ね・・・・むく・・・てしにそう・・・・」


先生 「なら死ね・」


女子達 「ヾ(∇・〃)キャハハハ」


俺 「||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪」


先生 「しかたなぃやつだ  まぁ  授業続けるぞ」


ああああああああああああああああああああああああああああここからゎ 寝てて 今から起きることなんて予想もつかなかった・・・・・・

キーンコーンカーンコーン  キーンコーンカーンコーン

先生 「それでゎ  授業を終わる」


皆  あざ~す(●´艸`)-☆,:*∴・'


==================給食=================

女子達 「(*´ノ∀`)オホホホホ…  ヾ(∇・〃)キャハハハ  」


男子A 「凪そろそろ  飯食いいこうぜ 」


俺 「・・・・・・・・(寝てます」


男子A 「しかたなぃ   先行ってるからな」


男子B 「早くこいよ」


俺 「・・・・・・・・(まだ寝てます」


それから  10分後


俺 「・・・・・・・・・・(いい加減起きろやw」


ガシャン!  バタン!  バタバタ!


俺 「!!  何の音だ?!」(やっと起きたか)


女子A 「あんた何てサイテーよ」


女子B 「なんですって!」


俺 「Σw(゚д゚* )wわぉ!!  喧嘩してるや」


周りの女子 「やめなよ   どっちが悪いとかいっちゃだめだよ」


俺 「ふむふむ(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)」


女子A VS 女子B  (叩きあい・・・・・痛そう(゚д゚三゚□゚)オロオロ)


周りの女子 ( 二人を離そうと必死)


俺 「あぁー  腹減った   飯でもぃくかな・・(*´艸)ゥッシシ」(ちょwww


女子C 「凪くn   止めるの手伝ってよ pwq (泣いてた」

(ここの  クラスに 今寝ていた 俺しか 男子がいなかった・・・・・・・・・・・・・・)


俺 「ちょw   泣くなよw  Σ(lllД`艸|;)!!」


その頃  女子Aがたぶn  イス投げてた・・・・んで 女子B もイス投げてた・・・・・・・・


俺心の中 (あんな 戦場に顔出ししなくてゎならなぃのか)


俺 「わかった・・・(死んだらどしよ・・)」


女子C達 「ありがとぅ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆」


俺 「おぃ  やめろって ∥柱|_・`)チラッ」


↑嘘です ちゃんと目の前でいってます・・・・・怖かった・・・・


女子B 「だって 女子Aが 私のこと馬鹿にするんだもn」


女子A 「してないし(゚Д゚)ハァ?」


俺心の中(どっちも馬鹿だろ・・・) 「お前らだけで 喧嘩するのゎいいけど 周りの邪魔だろ」


女子A 「へ~  凪くnゎ あっちの女子の味方するんだ~」


俺 「ぇ・・・・・  そういう問題じゃなぃじゃn・・・」


俺 「ちょっとのことで喧嘩したんだろ?  謝って終わりにしろよ」


女子B 「女子Aが先に謝るんだったら許すけどね」


女子A 「そっちが先でしょ」


がやがやぎゃがやぎゃやgygjbckvbwbv;wbvrwvbんrljbjbwvkbvlwん・rfbん・ぇq


俺心の中(めし・・・・・・「ちょぃ  一緒に謝れよ どっちもゎるいんだろ」


女子C達 「そうだよ  仲良くしてよ 」


俺心の中(おぉー やっと援護がきた。。。


女子A 「ふん!」


女子B 「皆がそうぃうなら  ごめんね」


女子A 「ぇ・・・私こそごめんね」


俺心の中(長き戦いが終わった「んじゃ 俺飯いくゎ・・・」


女子C 「ありがとねw 」


キーンコーンカーンコーン   キーンコーンカーンコーン

(昼休みの終わるチャイム)


俺 「ぇ・・・・・   飯食べれなかった・・・・」




まぁ  これが今日の出来事 です


皆さん喧嘩ゎいけませんぜw   喧嘩してら止めようw



昨日もやってた  脳内メーカーの続きをしてみたw


CDがやってたのwwwwデートメーカーですなw


Cellc   お名前借りますwwww

Cell.gif  軽く何かエロいな・・・・・・・

続いて名前ゎ 出しませんが・・
デートメーカー
エロくゎ  ないなwwww

Teanaのもしようかと思ったんだけど・・・

次に   自分の前世
前世
びみょーwwwwwwww

ついでにこしのもwwww
こしあん前世
wwwwww
あんま良いのとゎ言えないねw

それでゎ  あきたんでのしw

立教BOYs

ありがとぅ  ござぃますw


音楽難しいけど  なんとかしてみせます(*´▽`*)にゃはは



スゥェットs

それでゎ  遠慮くなく切ったり張ったりします(●´艸`)-☆,:*∴・'


こし

こし 君ゎ  女子の喧嘩のまだ一部しか見ていないのさ(●´艸`)-☆,:*∴・'


トンボどま∥柱|_・`)チラッ
スポンサーサイト
| 日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

