123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-22 (Wed)
んー   克服かぁ~(FÅ`◎*ゴメンネ…  無理っすwwwww


何で 好き嫌いをしちゃダメなんだよw  そりゃ 好き嫌いをすることにより


栄養が片寄るかもしれないけど 一つ二つで変るもんじゃなぃとおもうんだが・・・・・


最近の 科学調査によれば 一度嫌な思いをした食べ物を食べたくないのに 


無理に食べてしまぅと  精神面だけでゎなく  逆にストレスがたまるらしぃ


また 自分の意見ですが 例えば 豚肉が無理又ゎ食べれない人でも 肉なら


他の肉で  とればいいと自分ゎおもう


もし 一つ一つの食べ物が 違う能力なら別として 他の食べ物で補うことが可能なら


大人になって  克服する事ゎなぃと思う


でも  克服しなぃと 選択した方ゎ もし自分子供ができたら 好き嫌いに関して強くゎ


言えないと  思う  


以上のことから   どっちを選んでも  自分ゎ良いと思う


俺 たまにゎ  専門の先生みたいなこと言うなぁ~(*´ノ∀`)オホホホホ…

=================メイポ==================

今日ゎ  ひさびさに  ギル員に会いましたwwwwww


皆 忙しいんですねwwwwww(*´艸)ゥッシシ


まぁ  特にゎ  何もしてません・・・・


今 自分の転生回数252   目指せ500まで248

===================学校==================

今日ゎ  特になにもなかった  平和だったw(●´艸`)-☆,:*∴・'


たぶn  明日 やばぃ教科あるんだよなぁ~(*´ノ∀`)オホホホホ…


それでゎ  ノシ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
ストs 

>> ありですw   この鯖来たら友録くださいw(●´艸`)-☆,:*∴・'


後 リンクつけさせてもらぃましたww゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆



こし

>>牡蠣かぁー   わかる気がする  俺魚類 貝類  にがてだしなぁー


まぁ 食べれんことゎなぃけどね(*´▽`*)にゃはは
| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

