12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-26 (Sun)
かるーく  行けますねwwww


つぶs  同様 男子なら行けるでしょwwwwまぁ女子も行けるひとばっかだけどねw(*´艸)ゥッシシ


しかし 日本でゎ お化けって奴の種類が多いせいか 信じる人が多いですねwwww


特にトイレなら トイレの花子? ってのがいるけど 実際問題見た事ある人もいるのかゎかんないの


信じる人が多いいですねw(゚д゚三゚□゚)オロオロ


まぁ 自分ゎ 見たら お化け信じるけど見るまでゎ怖くも何ともなぃので


トイレも 夜中でも寝ぼけながらいきますよwwww


=================休みの時の出来事================

まぁ たいしてありませんw   学年上がってから 久々の休みにありつけたので


ほとんどの時間寝てましたwwwwww


なので  ブログもさぼってましたねwwwwww


まぁ  それゎ置いといて  さすがにDeSuMS飽きました・・・・・・・・・・・


何かおもしろぃ  鯖あるって人ゎコメにURL貼ってください(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン


こんだけしか書くことないな~  何か書かねば(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)


バトン作りましたw   

Q1凪ともうします 今回ゎ(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)
A1
Q2今から約98の質問ガンバ(●´艸`)-☆,:*∴・'
A2
Q3あなたにゎ 付き合っている方ゎいますか?{ぃる方Q4 ぃなぃ方Q5}
A3
Q4その方とゎどのくらぃ付き合ってますか?
A4
Q5もしかしてまだ告白してないんですか?(*´艸)ゥッシシ
A5
Q6それでゎ 告白するなら自分が?それとも相手が?
A6
Q7もし 好きな人ができたら信用できる友達に話せますか?
A7
Q8告白するならメール?目の前?
A8
Q9もし自分が学生なら修学旅行をチャンスだと思う_?
A9
Q10それゎどうして?
A10
Q11それでゎ 卒業式で告白する?
A11
Q12それゎどうして?
A12
Q13もし 友達と一緒の人が好きになったらどうする?
A13
Q14それでゎちょいっと話題変えてデートをするならどこ?
A14
Q15もし その日雨だったら?どうする?
A15
Q16ぁww好きな人 二股かけてたらどうする?
A16
Q17ですよねー
A17
Q18(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)
A18
Q19まだ 20しか言ってないのにネタが・・
A19
Q20恋愛少しだけ休憩!! 音楽の質問にしますw
A20
Q21あなたの着メロゎなんですか?
A21
Q22もし おすすめするなら誰の曲?
A22
Q23その曲を選んだ理由ゎ?
A23
Q24へーそうなんだー(*´▽`*)にゃはは
A24
Q25この曲聞くと眠れるって曲ある?
A25
Q26それじゃ  今日聞いてみよう
A26
Q27今日何か音楽聞いた?
A27
Q28その歌詞書ける?(*´▽`*)にゃはは
A28
Q29無理かw
A29
Q30次 漫画に移るぞ! 
A30
Q31調子のってすいません(p_q`)ビェーン……(pv・q)チラッ
A31
Q32まぁ 好きな本ゎ?
A32
Q33ジャンプとか読む? 読むならQ34 読まないQ35
A33
Q34何が好き?
A34
Q35なら 何読むの?
A35
Q36お勧めの本とかある?
A36
Q37基本家に何冊くらぃ 本ある?
A37
Q38へーそうなんだ(‐ω‐?)ふむ?
A38
Q39書くことなくなってきた(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)
A39
Q40ここからゎ Yes or No で(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)
A40
Q41一日に一回ゎ本を読む?
A41
Q42自分ゎ 心配性である?
A42
Q43以外に 短気である?www
A43
Q44好き嫌いがなぃ?
A44
Q45物忘れが激しい?
A45
Q46担任とけんかしたことある?(www
A46
Q47時間にルーズ?
A47
Q48授業中ゎ 寝るためにあると思う?(自分ゎYes
A48
Q49きれい好き? 
A49
Q50最近テレビを見て感動した?
A50
Q51↑以外でアニメで感動した_?
A51
Q521週間に一回ゎ 誰かとけんかする?
A52
Q53みなみけ 知ってる?
A53
Q54それじゃ 北斗の拳ゎ?
A54
Q55授業中 「この教科大人になったら使わないじゃん」と思った事ある?
A55
Q56そろそろ このバトンだるくなった?
A56
Q57んじゃ メイプルに入ります
A57
Q58残り約40だ頑張れw
A58
Q59あなたの キャラ名ゎ?
A59
Q60レベルゎ? @職
A60
Q61好きなボスいる?
A61
Q62好きなNPCとかいるよねー
A62
Q63誰?
A63
Q64フリマの何番がおすすめ・?w
A64
Q65ちなみに今の全財産ゎ?
A65
Q66いないかw
A66
Q67好きな武器何?
A67
Q68自分ゎ 新聞紙ですw
A68
Q69jkmの兜以外で強い兜ほしいねw
A69
Q70ピカチュウの兜ほしぃねw
A70
Q71んじゃ 好きな場所ゎ?
A71
Q72親分と姉御の本当の関係ゎ?
A72
Q73大親分ってどっちの親?
A73
Q74今 ほしぃアイテムゎ?
A74
Q75メイプルこのくらぃにしてw 恋愛に変えますw
A75
Q76後20くらぃです(*´▽`*)にゃはは 頑張れーー
A76
Q77一目惚れってあると思う?
A77
Q78それゎどうして?
A78
Q79回りで告白してる人いる?
A79
Q80応援とかするタイプ?
A80
Q81好きな人の着メロ変える?
A81
Q82んじゃ 嫌いな人ゎ_?
A82
Q83好きな人できたら 親に言う?
A83
Q84マザコンじゃなぃんだから言わないかwwww
A84
Q85@15だw  頑張れー(●´艸`)-☆,:*∴・'
A85
Q86好きな人の前で喧嘩できる?
A86
Q87↑の内容が 好きな人の悪口が原因だったらどうする_?
A87
Q88一度好きになったら ずっと好き?
A88
Q89告白するならなんて言う?
A89
Q90ごめん って言われたら?
A90
Q91後10かぁーーーー 
A91
Q92何とか100お疲れー
A92
Q93・・・・・・・
A93
Q94いや 寝てたりしてないよ(゚д゚三゚□゚)オロオロ
A94
Q95今からしたいことある?
A95
Q96自分ゎ寝たいよ・・・
A96
Q97最後に 一言好きな人にどぞ!!
A97
Q98(FÅ`◎*ゴメンネ…  嘘嘘w
A98
Q99ご協力ありでしたw
A99
Q100(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
A100


見た方 強制でバトンしてね^^(●´艸`)-☆,:*∴・'

それでゎ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
| 日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

