12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-27 (Mon)
ゴールデンウィークかぁー   何日あるんだろwww


まぁ 基本宿題&手伝いの攻撃で休み無くなるけどね(゚д゚三゚□゚)オロオロ


皆ゎ どんくらぃ 休みあるのかな?w


ゴールデンウィークくらぃ 友達と遊びたいもんですわぁー(´・ω・`)ボー・・・


まぁ  遊ぶより寝るのが好きだけどね(●´艸`)-☆,:*∴・'


メイプル最近忙しくてできなぃ(´・ω・`)ボー・・・


学校で実習とかあったりして 帰ってきたら疲れて||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


みたぃなかんじだーーー  (FÅ`◎*ゴメンネ…


まぁ もぅ少し落ちついたら メイプル顔出しして 目指せGMだねw(*´艸)ゥッシシ


まぁ 話すことないから学校のことかなw


==================学校================

今日ゎ・・何があったっけ?(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)


ぁ! 我がクラスの男子が少ないことゎ知ってるね(●´艸`)-☆,:*∴・'


なぜ少ないかゎ・・・・  一般的で言う登校拒否?って人が多いんだゎ(´・ω・`)ボー・・・


でも 今日の朝学校来ると 「ぁれ? 男子増えてないか?」と気づいた・・


まぁ 男子が 増えた事に関してゎ嬉しかったけどねw


けど 今日の話にあんまり関係ないけどねw゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


今日も糞だるぃ  実習が・・・・あって・・・・実習自体ゎ嫌いじゃなぃんだけどね・・・・


何かしらんが 聞いてないとか言う理由で 男子が女子と 2人1チームで何個かのチームに


まぁ 聞いてないのゎ 基本 男子を代表して俺だけどね・・・・・・


いや! 聞いてないんじゃなく! 睡魔と言う敵と戦って負けただけだ!!!(●`・ω・)ゞぁぃ!!


話を戻すと 女子とペアを組むのゎ どうでもいいが 組む相手が・・・・・・・・・


ほんとさぁー  先生 空気よめよぉーーー


何で 俺が ○sと組まなきゃぃけなぃの?  男子Aにゆずれよ(ry


それで 実習室に 介護用ベット10個あるんだけど  俺の1個後ろが・・・・男子A・・・・


俺 「男子A  ゆずろうか?  ぁ! 交代してやろうか?」


男子A 「はぁ!  何いってんの?」


見たいな感じになるw  しかも言っちゃ悪いが男子Aのペアゎ ゴリラみたいな女子・・・


女子達の中でゎ  ジャイアンと呼ばれている・・・・・・・


{ここから 内緒話}
○s 「男子Aとジャイアン お似合いだねw(●´艸`)-☆,:*∴・'」


俺 「ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

{普通の声に戻る}

この○sの発言により  俺先生が説明してる中で 10回近く思い出し笑いを・・・・・・・


今思い出すだけでもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ  以上の事が今日の出来事かなw

それでゎのし ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
こし
>> これ オリジナルバトンだから 
特に 題名ゎないよwwww

つぶ
>>以前逮捕されたのゎ あれ?w
誰だっけwwwwwwwww


Teana
>>まぁ おちついたら (*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン
でもゴールデンウィークまでにゎ 行けるよw(*´▽`*)にゃはは


Cellc
>>いっその事 俺の学校転校してくる?w
まぁ DeSuMSで話そうw
スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

