12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-29 (Wed)
まぁ 題名の事ゎ 気にするな ←(何様だ)    ←(神様だ!)


↑置いといて   まぁ 今日ゎ 久しぶりに DeSuMSでいろんな人に会ったw


CellcとかTeanaとか 後ゎ (´・ω・`)。о◯(考ぇ中)


誰かいた気が・・・(‐ω‐?)ふむ?


ぉ!  かにsとも会ったょw


んで   嘘嘘www  こしにも会ったw


それで  チャットルーム開いて  本家メイポについて語ったりしてました!


以上!!


・・・・・・だって  話す内容ないんだもn・・・・・


明日たくさん書くんでそれでゎノシ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
>>こし
>付き合ってる人ならこしもいるでしょ?w
>隠さず 教えろよw


>>Teana
>先週Teanaのところでもあったのかwwwww


>>Cellc
>日記作ったら  サイト教えてね^^
| 日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

