123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)
自分の好きなパーツゎー (´・ω・`)。о◯(考ぇ中)


どこでも 寝れること・・・・・・・・・  こんな自分が恥ずかしい(゚д゚三゚□゚)オロオロ


まぁ  ○eanasのてんぷらよりかゎ(●´艸`)-☆,:*∴・'  ましか(*´艸)ゥッシシ


さて  本当ゎ今日すごーくたくさんの記事書くつもりが・・・


家庭内事情で  できなくなった・・・


まぁ  学校から帰ってきて 即用事で 帰ってきたの夜9時30分・・・


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


記事書きたいpwq  まぁ 明日遠足なので早く帰ってこれるし今日の分も


加えてかきまwww


お楽しみに゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


それでゎ  早いけどノシ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
>>こし
>俺も久々で楽しかったぜ(●´艸`)-☆,:*∴・'
>まぁ こしゎ付き合ってる人いるって事がわかってうれしぃぜ(*´艸)ゥッシシ
>↑嘘ですwpwq
>ゲームも恋愛も両立ガンバ^^
| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

