123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-05 (Tue)
んー 何でだろう   本当になんでだろぅ>?(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)


実ゎ 昨日から頭痛いし のどいたい(‐ω‐?)ふむ?


まぁ 風邪ですな(●´艸`)-☆,:*∴・'


実際 さっきまで 寝てました


ここで  寝ながら思ったことが 何で風邪になったんだろぅ?


たどりついたことが  夜msって 水風呂に入ったことか


またゎ こしにうつされたか(゚д゚三゚□゚)オロオロ


の二つの意見がでたけど   実際の理由ゎ 弟から風邪もらったぜ(*´▽`*)にゃはは


まぁ 頭痛い中  DeSuMS やってました(´・ω・`)ボー・・・


今日だけど 結構な数のギル員が入ってきましたw


確か 20名近く ひと変わった気が(*´ノ∀`)オホホホホ…


これで ギルも賑やかになるといいのですがねー


でも  やっぱり ギルでチャットゎ仲がいい方としたいもんですなー


最近SS貼ろうとしてるんだけどねー 


でも 結構な数のSS間違えて消してしまったり∥柱|_・`)チラッ


まぁ GW明けからゎ とりぁぇず SSちょっとずつ 付けていきたいと(●´艸`)-☆,:*∴・'


今日も少ないけどそれでゎ  ノシ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
>>こし
>それがゎかれば msってないよ(●´艸`)-☆,:*∴・'
| 日記 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

