12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-09 (Sat)
んー  基本メールが多いかなー だってだるいじゃん(●´艸`)-☆,:*∴・'


↑誰だよ書いたの!    ←自分だろ


まぁ  こんな感じで  最近ゎ インフルエンザの話でとうとう Japanにも感染者きましたねw


感染した人ゎ たぶん自分より幼い子だったと思います


皆さんも  日本でも感染がありえますんで  日々の手洗いうがいをしましょう


まぁ  自分がこんなこといってるけど あんまりしてないけどねwwwwwwww


それじゃ  ちょっと 良いのできたんで載せま∥柱|_・`)チラッ

やったぜー
これ 作るのなかなか 面白いですねwwwwwwwwwwwww


やってる中で めっちゃ時間を・・・・・


まぁ  夜にまた 更新しま(●´艸`)-☆,:*∴・'


やったきました  夜です!! まぁ  書くような内容ないけどね(●´艸`)-☆,:*∴・'


まぁ DeSuMSでちょっと分かった事が  まぁ今日INして・・・


ぼー っとしてたら (´・ω・`)ボー・・・   そしたら


○○様と○○様が結婚式をいたします(英語で書かれていたけどね


↑初めて見ました 最近やけに メンテ多いなぁーと思ったんです!(゚д゚三゚□゚)オロオロ


まぁ  まだためした訳じゃなぃけどね(*´▽`*)にゃはは


まぁ  こしっぽぃ  感じのSS作ったんで  張って終わりま∥柱|_・`)チラッ

やったえー
あんまり似てないね てかこんなかっこよくなぃか(*´▽`*)にゃはは


それじゃ ノシ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
>>Teana
>wwwwww  友達相当信じてたんだねw
| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

