123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-05 (Sun)
えぇーと  こし!というなぞの人物からバトン来てました(


かるーく書きますか。。w


ルールがあるらしい 
 

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

 
Q1 ★名前は?
A1 凪と夢 (メイポ)   死傷(ぇ と夢 (TENVI)

Q2 ★バトンを回す人を5人決めて♪
A2  自分ゎ 限定しません(●´艸`)-☆,:*∴・'
   書きたいと思った方書いてね゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
   まぁ 
     こしに再度返品と@ゎ見た方で^^
  
Q3 ★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
A3  エミュ鯖(゚д゚三゚□゚)オロオロ    警察署で   

Q4 ★上記この中で1番に知り合った方は?
A4  もしかしたら貴方かも(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン

Q5 ★5人のいいところを書いてください
A5  あぁー   んー   ぇとー
   個人情報保護法によりかけません
   こし=廃人s(●´艸`)-☆,:*∴・'

Q6 ★5人を色でたとえると
A6  こし=水色?

Q7 ★5人は自分のことどう思ってる?
A7 死ねって思ってる(●´艸`)-☆,:*∴・'
   

Q8 ★この5人と今後どうしていきたい?
A8 マフィアでも建設しようかな(*´ノ∀`)オホホホホ…

Q9 ★指定(口調)
A9 ぶっころす ヤアーハー

Q10 ★バツゲーム
A10 罰ゲームゎ 見た方ゎ 腹筋x100で
   (こしゎ 人生をやりなおして(*´▽`*)にゃはは

短いけど ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

