12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-05 (Sat)
最近見た夢ゎ・・・・・・・・


結構リアルになる(*´ノ∀`)オホホホホ…・・・


まぁいい夢ゎ  億マン長者?(´・ω・`)。о◯(考ぇ中) (しょぼくてすいません・・・


悪い夢ゎ。。。。  学校での処刑?(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~





まぁ やっとテスト終わったぜ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


軽く 赤テンだけゎ避けねば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


点数どぅでもいいし。。。。。   @2週間程度で冬休みだからな!!


けど 冬休みって言っても 夏休みと一緒でバイトとかだし。。。。。


話変わるけど  メイポの方じゃ 装備@少しだけになったぜ!(●´艸`)-☆,:*∴・'


ホンテネク3連と茶手袋AK12と@その他もろもろ・・・・・


まぁ 売り終わったら TENVIに戻るって方法もでてきたしなぁー


その辺ゎ 売り終わってから決めるかなヾ(∇・〃)キャハハハ


んじゃ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

