123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-08 (Sun)
少し大きい文字
まぁ  エミュ鯖であったことを ちょくちょく 書いたり

新しく増えた日本人のひとについて書きますか^p^n


| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2008-07-24 (Thu)
一昨日から老人ホームに実習にぃってましたpwq
夏休みなのに実習とか・・・・・・・・・乙ですなwwww


あ!そうぃぇば、海賊が出るまで@一週間きって六日ですねwww^^
海賊って基本殴りの方ゎ斬り族と変わんない気が・・・・・・・・・・んで
銃を使ぅ方ゎ投げ+弓÷2みたぃなwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ~海賊でても作んないけどwwwてかその前にメイポに接続が・・
・・・・・・そこんとこゎ気にしない方向で流すか・・・・・・・
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-23 (Wed)
最近メイポのショートカットクリックしても・・・・・・・・・・サーバーとの接続がきれました・・・・・・ってオイ!
ネクソンぶっころ
てか @一週間でメイポに海賊でるのにINできねぇ~俺って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よし! ネクソン呼び出してリアでジェネかけねば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて そんなのおぃておぃてやっと夏休みはぃったおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
リア友連れてから↑の怒りをカラオケにぶつけるか○○○○とか○○○○など歌って(○ゎブログ場に載せたらひくかも)てか基本俺ゎリア友よりかゎひく曲ゎぅたゎなぃかも・w・

ぁ!・・・・・・・このブログをリア友が見たらかる~くジェネかけられて即死で乙だな・・・・・・・・・・・・
ま!気にせずにもっと書くかwwwwwwwwwwww
最近夕方に夕焼けをみるよぅになったおpwq   ぁれゎ芸術こぇてるなwwwwwwwww
めっちゃきれぃだしwwwww   それにともなぃ蚊がぅざぃのゎ気のせいか?まぁ隣の家が夜中にカラオケを歌いだすよりかゎましか・・・・・・・・・・・・

ぁ!・・・・・・・・・俺が↑で言ってる「ジェネ」ってのゎ メイポの魔法使い(ビショップ)の4次スキルだから・w・
最近書いてなかったから明日からまじめに書こうっと・・・・・・・
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-27 (Fri)
ぃきなり記事msったああああああああああああああああああああああああああ



まぁ~話をもどすと今日で高校生活もやっと約3ヶ月くらぃ・w<b
なれたのやらなれたなぃのやら・・・・・・・
まぁ~高校生活ってぃっても基本中学校とかゎりませんね^w^b
まぁ~一番変わってないのゎ 上下関係だな・・・・・・・・
何で俺ら後輩ゎ先輩の言うことを聞かねばならんのだ!!!!
今日だって飯のときに
先輩A 「凪!、喉かわいたからジュースかってきて」
凪(心の中)「だる」
凪   「ゎかりました・・・・・・・」
↑の状況ってさおかしくなぃ?

まぁ~3年間の我慢か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











さてメイポにはいりますか^w^b
meipo 1


久々にゾンママと遊んじゃいましたwwwwwwwwwww
やっぱ53でゾンママってきつぃですなwwwwwwwww
五回攻撃で一回しかあたんね~まぁ~1chから10chまで全部たおしたぜ!・w<b
meipo 666

一週間ぶりにレベルアップしましたよ・・・・
本当なら3次してたかも(*ノノ
meipo 99

最後に今日のドロです書は左から移動書(ペット)右が攻撃両手剣ですwwwwww
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-27 (Fri)
いきなりこんなゎだぃとか皆sひくでしょうけど
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
