123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)
ごほ ごほ(´・ω・‘)ボー・・・


年かな?(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)


↑おいといて  風邪治ったと思ったのに・・・・・・・・・(‐ω‐?)ふむ?


昨日までゎ  ごほ ごほ(´・ω・‘)ボー・・・  だったのに


今日の朝 起きたら 元気だああああああああああ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


しかし  学校終了して 自宅に帰って  家についたら


ごほ  ごほ (´・ω・`)ボー・・・


何で また風邪になったか わかる?  ぇとねぇーーーー


我がクラスの女子達に 虐められました・・・・・・  くそ(´・ω・`)ボー・・・


今日ゎ  その時の様子を 話すか(゚д゚三゚□゚)オロオロ

================学校7時間目===================

{あらすじ}
<現在の時刻ゎ  7時間目であり授業ゎ実習 内容ゎ 車いすで移動したりの練習>

担任 「今日ゎ 天気も良いし  外で車いす体験でもしようか」


女子達 「やったー゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆」


男子達 「寝たかったに・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚三゚□゚)オロオロ」


俺 「だりぃー    先生 これって PTでやるの?」


先生 「当たり前じゃん! 何のために 今まで一緒にやってたの!」


俺 「はぁー  まぁ どぅでも良いか」


先生 「それじゃ 移動しましょう(*´▽`)ノ(‐д‐。)ウン」

=================移動後===================

先生 「それじゃ PTで1つの車いすとってー」


俺 「○s 俺が取るゎ 」


○s 「わかった」


先生 「それじゃ 片方の人座って 片方の人押してついてきてね」


俺 「○s先座っていいよ  どうせ 他の男子も先に押してるし」


○s 「本当だね  先座るね」

=================片方が終わり===============

{ここからが地獄の始まり・・・}


俺 「ふー  やっと終わったぜ」


男子A 「おぃ  凪 女子が何かたくらんでるらしいぜ(●´艸`)-☆,:*∴・'」


俺 「まぁ お前のところゎ何かしてきそうだな まぁ俺のところゎ大丈夫だろう」


女子A 「皆~  女子来て~」


俺 「何してんだろ?(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)」


男子B 「凪~  何か雨降ってきそうだな~」


俺 「本当だ 早くしてくれないかな~?(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)」


そこでいきなり 女子達 「 ジャンケン!!!  ポン!!!  」


俺 「ぇ?w   何でじゃんけん?」


女子達 「(*´ノ∀`)オホホホホ…ヾ(∇・〃)キャハハハ」


先生 「そろそろ始めるよー  男子が基本座るんでしょ  早く座りなさい」


俺 「よっこらせー(*´▽`*)にゃはは  ○s 安全運転でyr」


○s 「・・・・・・・・・・」


男子A 「無視されてやんのー(*´▽`*)にゃはは」


俺 「無視じゃねーし(゚д゚三゚□゚)オロオロ  安全によろしくね○s」


○s 「・・・・・・・・・・・・ゴメンネ(ボソ」


俺 「ぇ?w    何かいった? 」


女子A 「○s頑張れー  やっちゃえー」


俺 「ぇ?w?????????????何が?」


○s 「ゴメンネ 」


俺 「はぁ?w   さっきから何が?何を?cbvwkvbw。vbw/vhnebv」


{ここからゎ 言葉文でゎ 難しいため 文章で説明します}
<○sゎ  手に縄を持っており  座っている 俺を 縄で動けなくしました  以上!>


俺 「えええええええええ  動けない(‐ω‐?)ふむ?  ○s ほどいてよー(p_q`)ビェーン……(pv・q)チラッ」


○s 「ゴメンネ  Xゲームなんだょ  終わるまで耐えてwwww」


俺 「えええええええええええええええええええええええええええええええええええ」

==========そして 外にでて学校から離れた瞬間==============

雨 「ポツ  ポツポツポツ   ポツポツポツポツ」


先生 「あぁー  雨が降ってきたねー  皆車いすから降りて 校舎に避難してー」


俺 「ぇ?!  車いすから 降りる? それかるーく無理! ぃや  絶対無理!!」


○s 「ぁ! 凪くん まってね 今縄取るから」


女子A 「○c~  凪なんておいて  避難だ~wwwwwwwwwwwwwwww」


俺 「ええええええええええええええええ  それないでしょ(´・ω・`)ボー・・・」


その後  ずぶ濡れになった 俺ゎ言うまでもな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぃ・・・・・・・・・・・・・・・


以上が 今日の出来事です   ごほ  ごほ(´・ω・`)ボー・・・


皆さんも  風邪にゎ 気を付けてねー 


それでゎ ノシ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
2009-05-05 (Tue)
んー 何でだろう   本当になんでだろぅ>?(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)


実ゎ 昨日から頭痛いし のどいたい(‐ω‐?)ふむ?


まぁ 風邪ですな(●´艸`)-☆,:*∴・'


実際 さっきまで 寝てました


ここで  寝ながら思ったことが 何で風邪になったんだろぅ?


たどりついたことが  夜msって 水風呂に入ったことか


またゎ こしにうつされたか(゚д゚三゚□゚)オロオロ


の二つの意見がでたけど   実際の理由ゎ 弟から風邪もらったぜ(*´▽`*)にゃはは


まぁ 頭痛い中  DeSuMS やってました(´・ω・`)ボー・・・


今日だけど 結構な数のギル員が入ってきましたw


確か 20名近く ひと変わった気が(*´ノ∀`)オホホホホ…


これで ギルも賑やかになるといいのですがねー


でも  やっぱり ギルでチャットゎ仲がいい方としたいもんですなー


最近SS貼ろうとしてるんだけどねー 


でも 結構な数のSS間違えて消してしまったり∥柱|_・`)チラッ


まぁ GW明けからゎ とりぁぇず SSちょっとずつ 付けていきたいと(●´艸`)-☆,:*∴・'


今日も少ないけどそれでゎ  ノシ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆ >> ReadMore
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
2009-05-03 (Sun)
あぁー   眠い||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


GWゎ 寝るに限るね(●´艸`)-☆,:*∴・'


↑嘘うそw  連休中ゎ ひきこもるゎーー(*´艸)ゥッシシ


まぁ  手伝いで ひきこもれないけどねwwwwww


しかし こないだ記事書いたら


俺 「記事保存して おわろー   ポチ!」


PC 「ただいま 保存されたデータを 削除いたしました」


俺 「さて メイポに・・・!  はぁ?(゚д゚三゚□゚)オロオロ」


俺 「戻る ポチっとな」


PC 「ページが表示されません」


俺 「(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)   まぁ 明日書くか」


↑昨日の出来事 ・・・・・・・・・・・・・  


おかげで  PC触らなかった1日wwwwww


まぁ  夜記事書きまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
2009-04-30 (Thu)
自分の好きなパーツゎー (´・ω・`)。о◯(考ぇ中)


どこでも 寝れること・・・・・・・・・  こんな自分が恥ずかしい(゚д゚三゚□゚)オロオロ


まぁ  ○eanasのてんぷらよりかゎ(●´艸`)-☆,:*∴・'  ましか(*´艸)ゥッシシ


さて  本当ゎ今日すごーくたくさんの記事書くつもりが・・・


家庭内事情で  できなくなった・・・


まぁ  学校から帰ってきて 即用事で 帰ってきたの夜9時30分・・・


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


記事書きたいpwq  まぁ 明日遠足なので早く帰ってこれるし今日の分も


加えてかきまwww


お楽しみに゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


それでゎ  早いけどノシ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆ >> ReadMore
| 日記 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-29 (Wed)
まぁ 題名の事ゎ 気にするな ←(何様だ)    ←(神様だ!)


↑置いといて   まぁ 今日ゎ 久しぶりに DeSuMSでいろんな人に会ったw


CellcとかTeanaとか 後ゎ (´・ω・`)。о◯(考ぇ中)


誰かいた気が・・・(‐ω‐?)ふむ?


ぉ!  かにsとも会ったょw


んで   嘘嘘www  こしにも会ったw


それで  チャットルーム開いて  本家メイポについて語ったりしてました!


以上!!


・・・・・・だって  話す内容ないんだもn・・・・・


明日たくさん書くんでそれでゎノシ(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆ >> ReadMore
| 日記 | COM(1) | TB(0) |
